忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」。
草なぎ剛元気に登場してくれました。
嬉しい!


首元のアクセサリーがいつもと違いましたね。
新たなお気に入り?



さて、

いいもとのコーナー
「キュンキュン総選挙」

本日のお題は

許されない愛を描いた
恋愛映画のタイトル』


なんとも私達にピッタリ(笑)!!



そして
草なぎ剛の付けたタイトル!

『君の夫のいる

リビングの中心で愛を叫ぶ

あなたの妻を僕に

      僕にくださ~い!!』

これは!
これは今回の作品の中で

ダントツ禁断率最高でしょ!




思わず
我が家の(狭い)リビング中央に

草なぎ剛が立っている姿を想像(笑)!


どうなるーーーーーッ!!




息子も娘も結構成長しているし、
分かってくれるだろうか・・・・(←アホ・爆)




草なぎ剛は既に「ぷっすま」にて
旦那の前で奥さんに
「僕と結婚して下さい!」とか言っちゃってるので、

それ程禁断率高くないかな?(笑)。




妄想が爆走するお題を
ありがとう!(笑)

「冬のサクラ」ではできなかった禁断!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
震災義援金について→JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
もしお返事の時に、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。


>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、続き読んでみて下さいね。



>ちびママさん
あんな事剛くんに言われちゃったら!
言われちゃったらーーーー!(興奮・笑)
妄想でありながら子どもの事考えたりしてね(笑)。
そして 旦那もきっと分かってくれる・・かも!?(笑)。
凄く妄想が爆走してる割に、お客さんの反応は今一?
点数が低いー。
罰として、剛くん本人にアップで言って欲しかった!

>心太さん
そうそう「冬のサクラ」っぽい!
でも「冬のサクラ」では終に夫から奪うーーー!って感じじゃ
かなったですけど・・・・そこが未だに不満な私(笑)。
剛くんのお相手守備範囲は 確かに広いですね。
かなーり年下でも、年上でも全然OK!
萬田さんのお相手も ちゃんとこなしてますね。
この間は 萬田さんの笑いのツボにすっかり剛くんがハマったようで、
萬田さん笑いっぱなし。
なんだか ほのぼのしちゃいましたー。

>彦一さん
妄想ばんざい!ですよ。
どんなに妄想が私の力になってる事か。
そして 私の妄想の素となってくれる
素敵なSMAPと剛くんのお陰で、
妄想が尽きない事尽きない事!
そうです!光輝いてる彼らだからこそ
妄想パワーも強力なんです!

拍手[30回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]