忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回で16回目を迎えた
『がんばった大賞』。

司会は草なぎ剛



もう16回目だし、
生放送じゃないし、
「けっこう安心して見られるな」と思ってましたが、


この番組の面白さは
やっぱり草なぎ剛の ドキドキの進行にあるので


収録ではあっても
その辺は やっぱりドキドキ面白い訳です。



無難にこなして来た番組進行も後半。

ゲストの皆さんに失敗談等を聞く草なぎ剛。


あき竹城さんが、
「名前を覚えるのが苦手」と言うと

「僕もそうです」と草なぎ剛。



司会者で 名前を覚えるのが苦手って、
けっこう致命的問題であるような気もしますけど、
そこは

草なぎ剛だからね(笑)。

今に始まった事じゃなく。




平成ノブシコブシの吉村さんに
「頑張ってましたねー」と声を掛けたのはいいのですが、



吉村さんの相方の存在が分からなかったらしく

「徳井さんは 居ますか?どこか?」って

いきなり所在確認


番組中、ずーーとゲスト席に居たにも関わらず
所在確認されちゃうってね。(笑)
認知度の低さが もろ分かっちゃいますけど、


それでも
ここで所在確認して貰ったことで

平成ノブシコブシ徳井さん

しっかりお茶の間に届いたんじゃないでしょうか。


草なぎ剛に

『ナイス!ナイス!』
と太鼓判押されたからには
(一体何がナイスなのかは不明)
これから バンバンですよ!
おめでとう!


今日はスマスマお休みかぁー←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
震災義援金について→JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
もしお返事に、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

拍手[22回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]