忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPさん達は中国へ。


今、SMAPは誰も日本に居ないんですね。

「いいとも」に草なぎ剛は登場しないんですね。

そう思うと、
やけに寂しい。



昨日今日と
SMAPさん達をニュース映像として見ました。

どれも外交関連ニュースとしての取扱い。

そして、

『SMAP外交に期待』
という言葉が 必ずついてくる。

大丈夫!
SMAPなら 必ずやってくれます!


中国での国賓待遇。
中国側の期待は 物凄いみたいですね。


それにしても
記者会見のSMAP5人

カッコイイーー!
ホレボレするわ。
堂々としていて、

惚れるッ!



草なぎ剛は
大好きな「北京ダック」と「ホイコーロー」は
食べたかな?




インタビューで中居さんが

「SMAPの年表を作ったら、この中国公演は

間違いなく太文字になると思います。」
と言ってましたね。


そう!
20周年でもある今年は
間違いなく カラーだったら赤文字

そしてゴシック体(←これは疑問・笑)。



SMAPの歴史の中の、
こんなに重要なイベントに

何一つ直接参加することが出来ないって事が

寂しすぎる!




ここんとこ
SMAPに対しての気持ちの揺れ幅が
大きすぎて困る。

大好きなのにねーーー!
会えない寂しさが大きすぎ。



今夜のLIVEでの大成功を祈ってます!
そして 無事に早く帰ってきてねーー!!


この寂しさを どーーすればいいのぉーー!(出来れば海に叫・山でも可)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
拍手コメントは私にしか読めないので、お返事する時にHNを
いつも伏せさせていただいてましたが、9月のブログのお返事より
HNを記させて頂こうと考えております。
もし、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きました、続き読んで下さいね。


>つっち~さん
こんにちは!
つっち~さんからの「剛くんいいとも出てましたよ」のコメントを見て、
慌てて録画を確認しました。
知らせて頂いてありがとうございます。
ブログを書いてる割に、情報収集など殆どしていないので、
ほんとに助かりました。
中国での剛くんの元気な笑顔や声が聞けて
安心しましたよね。
また 何か情報ありましたら宜しくお願いしますー(相変わらずの他力本願)。
コメントもお待ちしてますね!

拍手[31回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]