忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
6月の「ななにー」
メンバーのやりたいことを
やっちゃおうSP

それなのに
オープニングからゴロさんの姿がない〜。

ゴロさんは体調不良でお休み。
残念ですが、ゆっくり休んで
早く良くなってね!

で、その分草なぎ剛・香取慎吾が
1.5倍で頑張ってくれましたよ。


最初のやりたい事は
みちょぱの「草なぎ剛に
デニムをコーディネートして欲しい」

これはみちょぱの為の企画なのか、
草なぎ剛の為の企画なのか(笑)。

そしてそこに、
もう一人飛び入り参加が認められた
EXITかねち。

まずは
お店の前に到着しても
草なぎ剛はあちこち気が行っちゃって
全然店内に入ろうとしない(笑)。
時間ないんですけどー!

店に入れば入ったで、
草なぎ剛は自分の物を選びたくなっちゃうのを
止められない!

慎吾くんに、
「まずはみちょぱのを選んで!」

自分のデニムを試着しようとする
草なぎ剛を止めて
「かねちのが先!!」って
いやー慎吾くん大変そう~(笑)。

もうてんやわんや。
この言葉しばらくぶりに使ったけど、
まさにこれよ!(笑)


この3人のデニム選びが
もうもう最高にハイテンションの
ショッピング!
金額も〜~!!(笑)

草なぎ剛が薦めるデニムが
みちょぱもかねちも
ほんと似合うのよ。

ハイテンションになっちゃって
金額も訳分かんなくなっちゃってる3人を
必死に通常世界
呼び戻そうとする慎吾くん(笑)。
で、
途中であきらめる
そしてゴロさんに助けを求めるー。

人のお買い物で
こっちまでテンション上がるのってスゴイよね。
兎に角楽しいお買い物で
皆さん大満足!

草なぎ剛は自分が欲しかったデニムを
かねちに奪われて
ちょっと悔しそう
だけど、嬉しそう。

草なぎ剛の品物を選ぶ目って
凄くセンスが良いのよー。
いいなぁ~。

最初からこんな飛ばして
7時間持つのか心配でしたけど、
なんとか皆さん正装で
あまのっちのお料理堪能できる所まで
到達出来て良かった。

その料理。
スタートがカレーで、
締めがラーメンって(笑)。
ビストロJ_Oでそんなコース出てきたら
どうしよう(笑)。


さて、
10月から「ななにー」が
リスタート!
生放送じゃなくなるのは
ちょっぴり寂しいけど、
今度は毎週72分の番組に。

って事は、
何か他にも色々と動きがあるって事だよね?

楽しみが増えそうな予感です!


>拍手コメントくださった方へ
遅くなってごめんなさい。
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND





>村上(光)さん
早く10月に〜!待ち遠しいですが、
それまで生のななにーも十分に味わっ
ておきましょう〜。生には生の良さ、
編集されると、ぎゅっと濃厚な時間
が生まれてくるはず。どちらも好き!

>Iさん
お元気でしたかーー?!お久しぶり!
このブログを忘れずにいてくれて嬉し
いです!会員でもそうじゃなくても
NAKAMAはNAKAMAですよ〜。大好
きな気持ちはダダ漏れで行きましょ!

>のりぴーさん
生放送での生存確認w。確かに貴重
な生放送でしたよね。10月からは
露出が増えて、こまめに生存確認
が出来るようになるんじゃないか
な?と期待してます。生剛をもっと!



拍手[20回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]