忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「罠の戦争」DVD&BD発売になりました!
我が家にも到着です!

早速特典映像見ました~。
ドラマはこれからじっくりと。

特典映像
すんごく楽しい!

出演者の皆さんの
和気あいあい具合が堪らん!!

皆さんがこのドラマに出演できた事を
本当に嬉しく思ってくれてるのが
ひっしひしと伝わってくるんですよ。

休息中のギターセッションとか、
TicTokの撮影風景とか
笑っちゃう映像も多いのに、

気づくとなんか涙出るの。
絶対に悲しい涙じゃない!
けど
うれし泣きともちょっと違うんだよねぇ。

笑いながら泣きながら見てました。

クランクアップの映像で
花梨ちゃんが泣いてて
話すたびに泣いてて、
私ももらい泣き~~(笑)。

幹事長も悪いままだし、
可南子さんは議員になったし、
これはーー続編ーーー?!

脚本がホント良かったよね!
間延びとか一切なく
それぞれのキャラもしっかりしてて、
展開が早くて、予想外の着地点。
いやーー楽しかったよ。

キャスティングも最高でしたね。
可南子井川遥さんがとっても良かった。
今まで女優さんとして
それ程の印象は無かったんだけど(ゴメン)
今回の役で鳥桃内評価激UP!

蛯原杉野ぼっちゃんも良かったね。
草なぎ剛とのクランクアップの
熱い抱擁シーンでまた泣けるー!
彼のインタビューを見ると
演技に対して凄く真面目なのが分かるの。
そして草なぎ剛への俳優リスペクトもね。

草なぎ剛がドラマについて話すとき、
「何話の何番目のシーン」って言うの
凄くない?!
俳優さんてそういうものなのかもしれませんが、
鳥桃なんて何話のシーンかなんて無理。
前半中盤後半程度(雑)。
草なぎ剛天才か?!と思いましたわ。

思い出してもワナワナするドラマ。
さー見るぞ見るぞー!

鷲津亨の選挙ポスター
そこに書かれている
希望の持てる日本を。
ほんとそれーー!!


LOVE POCKET FUND

拍手[17回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]