忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

草なぎ剛が
タップしてます!!

【タップダンス!!】
約15年ぶりに踊ってみた!


嬉しいなぁ~。
先日ゴロウさんの舞台
「君の輝く夜に」で

ゴロウさんの
たどたどしいピュアなタップ姿を見て、

凄く凄く草なぎ剛のタップ姿が
見たくなったんですよ。

映画「ホテルビーナス」での
ストイックで激しいタップシーンは、
しっかりと脳裏に焼き付いてます。

セピアな色使いで描かれた
美しいタップシーンでした。

そんな映画から15年

草なぎ剛が再び
タップシューズを履く!

ちゃんとシューズは保管されてたんですね。
良かった良かった。
タップシューズも喜んでる(笑)。

早速シューズを履いてみるんですが、
小さい?とか言ってます。
ひょっとすると靴下のボリュームのせい?
靴下ボリューム強めに見えます(笑)が、
かわいい靴下は
やはりファンからのプレゼント?

軽くタップを踏む姿も
やっぱりサマになりますわね。
タタタンって音が軽やかに~。

相当足首が柔らかいんだろうね。
そんな細かく足首が動くなんて
信じられません(笑)。

忘れちゃったー
とか言いながらも
やっぱり経験者は違う!

音楽に合わせて
軽くタップを踏んでゆく草なぎ剛。

これは ちょっと練習すれば
華麗なタップ姿になるでしょう?

どう?
NAKAMAtoMEETINGで
ゴロウさんと二人タップ
なんてどう?
「DaDaDaDa」みたいなの。
よろしく~!



「ホテルビーナス」未見の方
おすすめ映画です!
草なぎ剛のタップ!
そして胸筋!(え?)
ヤラレマス。
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>ちびママさん
DaDaDaDa凄く好きなんですよ!
ロハスの可愛らしさが最高!そし
てその二人を囲む中居木村香取の
三人が見守ってる感じでね(笑)
ロハスの新曲もあるといいですね。

拍手[50回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]