忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛のユーチューブ
今回はダイエット?!

【HANDCLAP】
2週間で10キロ痩せるダンスに
初見で挑戦してみた結果www



このダンスを踊ると
2週間で10キロ痩せる!
と評判なんだそうです。

草なぎ剛にダイエットは不要
なんですが、
話題になってるっつー事で
やってみる。

2週間で10キロ
このキーワードは魅力的ですけども
スタッフさんの説明によると、

1回3分の曲に合わせて踊るダンスを
1日10セット
要は1日30分ダンスするんですよ。

もうその時点で
草なぎ剛は
「30分ダンスするって大変だよ?!」


1日30分毎日ダンス踊って2週間。

それで痩せなかったら・・
おかしな話だもん。

ストレートなご意見(笑)。

そうよねー
もうダンス始める前から
その重要な点に気付いてしまいましたー(笑)。

ま、
ま、
そこは置いといて
ダンスしてみましょう〜。

草なぎ剛のダンス姿が見られるのが
視聴者の喜びですからね。
この際、
ダイエットとか関係ないんです(笑)。

踊り始めると、
シンプルな動きではありますが
かなりの運動量ですわ。
足とか直ぐに上らなくなりそうだわー。

草なぎ剛でさえ、
途中で「あと何分?」とか聞いちゃう感じ。

これは痩せるっしょ!

1日3分x10セットだなんて、
絶対続かないーー
見てるだけで疲れるーー(笑)。
見てるだけで痩せそうーー
(それは無い)

見てるだけで
弱音を吐く鳥桃(笑)。


バタバタと踊る草なぎ剛を見て楽しむ〜。
踊り終えて
草なぎ剛の感想。

これで痩せるって
「当たり前だろ!」(笑)


そして
おまけもあるよー!


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[53回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]