忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

草なぎ剛の「はっぴょう会」
ハズレましたわー。

しょうがないねぇ。
狭き門ですからー。

一般発売・・・
微かな希望を持ち続けてます(瀕死)。


さて、
9月も終わっちゃいますよ。
なんて早いのっ!

10月といえば
ゴロウさんプロデュースの
BISTRO J_O
J_O CAFE
がオープンじゃございませんか。

そこに草なぎ剛も参加ですか?!
J_O CAFEの方に?

冗談ハンバーガー」を
メニューにぶち込もうと画策・・。

ゴロウさんのセンス的にはダメだと分かりつつ、
ぶち込むという
強行突破確信犯(笑)。

「冗談のジョーはジョーカフェのジョー」
とか無理やり感(笑)。

さてどうなったんでしょう?
ゴロウさんに阻止されてない?(笑)

オープンが待ち遠しい。
2019年10月4日(金)OPEN!!

 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団




>きょうこさん
カフェの方は予約必要ないの?
かな?よくシステムが分かって
ないですが、オープン後に色々と
情報が上がって来るでしょう。
冗談ハンバーガーどうなる?(笑)

>マロンさん
マロンさんもハズレ組でしたか。
まだ!まだ微かな希望が残って
いるので、望みを捨てずにーー。
逆に辛くなるかなぁ私もbayfmも
ダメでしたし。アイス食べよ(笑)
 
>ちびママさん
J_O暖ハンバーガー食べに一緒に
行きましょう~!目の前で売り切
れーみたいな事も発生するみたい
ですが、何とか食べたい!まだま
だ混雑は続くんでしょうね~。

拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]