忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
主演舞台
「アルトゥロ・ウイの興隆」
について草なぎ剛が
youtubeで語ってますよ〜!


【衝撃】俺、ギャングになって暗躍します。
【「アルトゥロ・ウイの興隆」舞台出演決定】


ギャングになって暗躍する人が
可愛らしいクルミちゃん抱っこして、
「いい子ちゃん」なんて言ってます(笑)。

そして
消費税10%になって
初めて買ったのは水菜(笑)。

「あのねぇ・・」って
語りかけるギャング?!
(笑)

ギャップですよギャップ!
怖ろしい血も涙もないギャングの
もう一つの顔。

とは言え
ビジュアルは解禁になりましたけど、
ストーリー等は全く分からない〜。

まずそこにあるのは
演出の白井晃さんへの全幅の信頼
白井さんだと面白くなる!
そう確信してこのお仕事を引き受けたんだそう。

内容が全然分かんなくても、

まだ時間あるしね!
と余裕の笑顔。

その前に!
はっぴょう会の事が気に掛かる訳ですよ。
こっちは時間無いし。

だから
どうしても気持ちが持って行かれちゃう。

なので、
「はっぴょう会
終わってから考えます
って。

清々しい
割り切りっぷりっすね(笑)。


はっぴょう会は
初めての感覚。
自分自身と戦ってる。

敵も味方も自分自身

名言出たーー!
シャキーーン!!(笑)


仕事と真剣に向き合ってる草なぎ剛。
かっこいいぞ!



拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[51回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]