忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「アルトゥロ・ウイの興隆」
絶賛上演中の草なぎ剛ですが、
ユーチューブも うpしてくれておりますね。

今年からは
ブログも始まったので
SNSチェック大忙し~!

そんなんで
見逃してるユーチューブもあったり。
置いてかれないよう頑張ります!(笑)

今回は
知らない料理を想像だけで
作ってみるシリーズ。

【料理】想像だけで
トルコ料理「カドゥンブドゥ・キョフテ」を
作ってみた結果が奇跡すぎる!!


草なぎ剛は程よいフィット感の
カットソーを着ておりまして、
そのフィット感が
なかなか良いです(笑)。
胸筋の感じがね(笑)。

カットソーは小豆色(表現違う?)で
しっかりとパンツにインしていて、
ちょっと何時もの草なぎ剛の雰囲気と違う?
お料理だから
上に着てたものを脱いだのかな?

さて本題。
草なぎ剛に知らない料理は無い!
かもよ?的、
強気の様子でしたが、

やはり
「カドゥンブドゥ・キョフテ」
は知らない(笑)。
日本語にすると「貴婦人の太もも」
美味しそうか??(笑)

テーブル上に揃えられてる材料から
色々選んで調理するんですが、
草なぎ剛の場合
全部入れちゃう。

トルコ料理だけど
昆布ポン酢も味噌も梅干しも!
どんどん入れちゃう(笑)。

最終的に
フライパンに生米投入!

いやー、さすがに
それはないでしょー

水分多すぎで塊にならないひき肉を、
そのフライパンに平たく敷き詰めて焼く。

結局ひき肉の炒め物な仕上がり。
お米は硬いまま(笑)。
調味料過多で味が濃すぎる。


が、
しかし!
形は違えどほぼ正解!
という奇跡!!

なんたってこの料理、
お米が入ってるんですものー!!
 
あら びっくり!貴婦人の太もも!!

 
義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[47回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]