忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
年末年始挟んでの
ミッキーゲストの
「なぎスケ!」は

最強クラスのグダグダで、
本人たちすら
「俺たち大丈夫か?!」
という危機感(???)。

いや、
全然危機じゃないよね。
ここで最強出しちゃう余裕だよね(笑)。

いいやまさんが
散々「ながら見」を強調するのが
分かる気がするー(笑)。

そして
実質新年的「なぎスケ!」。

本物の(!)やりたい事を
持って来たゲスト千秋ちゃん。

待ち合わせは
有楽町ビックカメラ前。
ここでドローンを購入してから
番組本編が始まる仕組み。

ドローンと聞いても
全く心動かないユースケさんと、
ちょーっと興味有の草なぎ剛。

しかし、
自費で購入と聞いた途端
なぎスケ二人のゴネゴネが始まる。

興味はあるって言ったけど、
自分のお金では買いたくない草なぎ剛。
そして、その興味すらも消える!(笑)
ユースケさんは言わずもがな。
ゴネゴネゴネゴネ
ドローン売り場でゴネ続ける二人。

千秋ちゃんも二人のゴネっぷりに呆れる(笑)。

そこで発した
「お色気ゲームもあるよ」の
千秋ちゃんの一言で
ユースケさんの態度が一変

お色気がユースケさんの燃料(笑)。

あっとゆーまにドローンお買い上げ。

さあて、
ではではようやくゲームに向かう?!
と思ったら、
なんとそこから
草なぎ剛の超個人的お買い物!(笑)
せっかくのビックカメラさんのご厚意だったけど、
買わずー(笑)。
流石草なぎ剛、
古着屋さんの時の買いっぷりとは
全く違うわ。堅実(笑)。

そっからの
ようやく辿り着いたドローンゲーム。

やってみたら
超楽しそうじゃないかー!!

先生が操縦する
ドローンカメラ映像が見られる装置を
着けてる草なぎ剛に、
横から「貸して貸して」と
ぴょんぴょんする千秋ちゃん。
まるで小学生の兄妹みたい(笑)。
可愛い。

次週は
ユースケさんの燃料たっぷり
って事でしょうか(笑)。
ユースケさん好みのゲーム考える人、
なかなか凄いよね(笑)。
 
 
義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[44回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]