忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

元旦放送の「ななにー」
まだ一部しか見てないのですけども、

今田さんがゲストの「ホンネトーク」は
今までで一番ホンネだったかも?!

以前「ななにー」の出演の話があったのに、
途中でいつの間にか
消えてしまった
とかね(笑←いや笑い事じゃないよ!)。

誰か止めてるでしょ?
止めてるよね?
ってお話。
そうだろうと思ってても
誰も口に出来なかったホンネ。

今田さんは出る気満々だったのに、
どこかでNGが出た。

今田さんの番組
「アナザースカイ」に出たいです!
と言う新しい地図の三人に、
「是非出てよ!」と言う今田さん。

スタートとゴールは完全見えてる。
さて、
この先何処をどう辿って
ゴール「アナザースカイ出演」となるのか?!

これさ、
宅配便の配送状況みたいに、
完全に可視化したらいいのにね(笑)。

アナザースカイから
新しい地図三人出演企画書出ました

ディレクター承認済み

プロデューサー承認済み

部長承認・・・


こんな感じで(笑)。
そうしたら一目瞭然じゃないか!
(実際どんな経路なのか
全く知りませんー)

さて、
いつ放送になるのかな?
楽しみにしてます。

大晦日に
ダウンタウンさんの
「笑ってはいけない」に出演。
そして元旦には今田さんと共演。

ついに
吉本との共演が解禁になった
って事ですよね。
何年縛りっとかいうやつが解けた?

業界のそーゆーのが
ハッキリと見えた感じ。


「笑ってはいけない」撮影裏話も
なかなか興味深い。

だけど
笑ってはいけないOAを
全部見てた慎吾くんと、
自分のとこしか見てないゴロウさんと
全然見てない草なぎ剛。
想像通りの三者三葉(笑)。

今田さんよくしゃべる(笑)。
時間があっとゆーま。
最後の最後に
「新しい地図に新メンバー入る?!」連呼で
後に反省してましたけど(笑)。

その後の
お笑いの司会も今田さんで、
安心して笑いに没頭。

やっぱり
事務所関係なく共演できるのって
嬉しいねぇ。
芸人さんたちや演者さんたちは
皆共演したいのに
どこぞの力具合でそれが出来ないなんて
全くアホな話だーー!

これからは
ジャニーズさんとも
共演できるかしら?

「世界仰天ニュース」や
「中居くんくん決めて!」や
「ニュースな会」に
三人を早く呼んでね~!

そして
New Album発売した
木村拓哉&香取慎吾も
ミュージックステーションで
共演でしょ?!!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

 義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団




>きょうこさん
これだけCDセールスに結果が
出てるのに歌番組に出られない
訳がない!Mステ早くオファー
してねー!木村くんとの共演、
実現して欲しいですけどねぇ。

拍手[33回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]