忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

毎日TVに張り付きっぱなし。
こんな生活を送ってて いいのでしょうかー。


昨夜の「MステSUPER  LIVE」
4時間超の生放送ですが、

9時からは「金スマ」の放送があるので
スマップさんは9時前に登場ね。

これだけ時間が絞れるだけでも 大助かり!


そして、予定通り9時ちょっと前に
スマップさんの登場!!


皆さん シックな黒の衣装で素敵!

「そっときゅっと」
生歌は やっぱり心配。
そして 心配・・

んん、剛くん

ソロ部分で
ちょっと 揺らめきましたかね?
ちょっぴり、ねぇ。

まだ紅白まで 時間あります。
練習して下さい。
(何様だ?)

2曲目の「SUPER STAR」は良かったねー!
楽しい、楽しい!
紅白でも歌ってほしい程です。

ダンスでバテバテになっちゃうんじゃないかって心配しましたが、
まだまだスマップさん イケます!

最後の倒れてる姿も
イケます!


年賀状書こうー←よろしかったらポチッとお願いします。励みになりますー。


これだけ来年はライブライブライブ!って言ってるんで
必ずや実現してくれることでしょう LIVE!!



>りょうママさん
 コメントありがとうございます!初コメントで 見た時にドキーーッ!としました。
 これからも 一緒のツボで楽しみましょうー。

拍手[10回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]