忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

本日の「いいとも増刊号」で
再び草なぎ剛の オードリー春日を鑑賞。

さすがに今年一緒にいた時間が長かったせいか、
細部まで研究されてる感じ。
上手い!

草なぎ剛なのに

春日の気持ち悪さまで
ちゃんと再現出来てるし。

素晴らしい出来です!


そして、
ものまねが終わって
剛くんが 「ほっ」とした瞬間。

ふわぁーと
剛くんの笑顔が戻ってきて、

「あぁー剛くん 可愛いー」
と思うのでした。


胸板の厚さは 自前?
補強有り?


中居くんのマイケルも良かった!
はげカツラも中居君らしいし、
やっぱり ダンスはカッコイイ!


紅白はどんなダンスを見せてくれるのか
益々楽しみです。

マイケルのダンスは
ダンサーとの 息の合った
一糸乱れぬ感じのダンスがカッコいいんですが、

SMAPさん達の 
それぞれの個性を生かしたダンスが売りの場合、
どうなるのか?

その辺も気になります。

金曜いいともの福袋が欲しい←よろしかったらポチッとお願いします。励みになりますー。

拍手[13回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]