忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
慎吾くん直美ちゃんMCの
「さいしょの人はスゴかった!!」
面白かったですねー。

こんなスゴい人達が
世の中にあまり知られてないなんて
ビックリです。
いやーいい番組。

第三弾もあるねー。
絶対ねー--。

そして今回紹介されてた
メタバース。

メタバースの世界
日本の慎吾くんと
ニューヨークの直美ちゃんが
ハイタッチですよ!
同じ場所にいるんですよ!?

これは夢が膨らむでしょー。
そのうち
新しい地図のライブもメタバースで開催!
とかなるかも?!
(ついて行けるか心配)


離れてても接触感覚が伝わるとか
できるようになるよね?
遠距離で握手できたりするよね?
例えば慎吾くんとの握手が体感できたり、
草なぎ剛とのハグが
体感できたりするようになるよね?
ゴロさんとはワイングラスで乾杯とか?
(グラスの接触も体感できる?)

そんなことになったら、
数万人とかが、一斉に握手とか
ハグを体感できちゃったり(笑)。
握手会が一瞬で終わる(笑)。

直接会って直接握手したいけど、
そんな超レアな瞬間が訪れる確率より、
メタバース進化を待つ方が早いかも(笑)。

その為のVRヘッドセットとか
体感用ボディースーツとか必要でしょうけどね。
握手用手袋のみは激安とか(笑)
あっ!
メタバース用ライブグッズ
として握手用手袋販売すれば?
「握手用手袋購入者は握手を体感できます」
これ絶対売れる(笑)。
お安く手に入るようにしてね。

以前「笑っていいとも」でも
似たようなことを紹介してたのを思い出したので
その時の記事も貼っときますね。



なにやら
草なぎ剛の嬉しいニュース
聞ける予感????


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



拍手[12回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]