忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

本日いいとも増刊号を見て外出。


帰宅後TVをつけると
木村さんがトマトを食べてるじゃありませんかっ!

『毒トマト殺人事件』の番宣番組が放送されていたんですね。

そうかー、
もうすぐ7月1日なんだよーー。


SP番組自体は(ある程度)ちゃんと記憶してるんですが、
それに伴う番宣なんかは、
スルット頭から抜けてしまう・・。
ダメな私。


きっと、
「SMAP頑張ります!」の再放送的な内容で、
目新しい部分は少ないはずだ。
(そう思う事で、自分を慰めてみる)

毒トマトのCMでは、
「SMAP草なぎ剛さんが重体」とか言ってたような?
気になるねーー。



増刊号の「マイケル追悼特別企画」では、
司会の草なぎ剛の カミカミ部分は全てカットされちゃってたなー。
あそこが イイところなのにさ。
残念。

ダンスも草なぎ剛に踊ってほしかったけど、
あそこで、剛くんがカッコよく踊ってしまうと
いいとも的には 今一って事なんでしょうね。

金曜には、CMとCMの短い間に
剛くんがマイケルダンスをちょっぴり披露してくれたから、
ま、よしとしましょう。(上からだねー)


さて、明日はスマスマもあるし、
また1週間頑張るぞーーー!!

SMAPアンテナをもっと張らないとダメだね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

拍手[6回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]