忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨晩はサッカー見てました。
やはり どーしても気になってね。


0対0のまま前半戦が終わり、

ふぅぅ~~
と一息ついてハーフタイム中にチャンネル変更。

もちろん『ぷっすま』
ユースケさんが罰ゲームの真っ最中で、
ビリビリグッズを選んでます。

その中でも一番巨大なペンを選び出し、
男気を見せるユースケ・サンタマリア。

その様子を見ていた草なぎ剛は、
「凄い!ユースケさん さすが!!」と褒めたたえる。

勢いよく巨大ペンに挑むユースケさんは
ビリビリとはならず セーフ。

で、問題の草なぎさん。
ビリビリから逃れようと 逃走を試みたりしている。

やっとの事で選んだビリビリグッズを勢いよく握りしめた途端、
案の定
草なぎ剛 ビリビリの餌食!

それでも ビリビリをちゃんとやり過ごしたのかと思ったら!

草なぎ剛のお口から、
TVでは放送できない汁がーー!
たらりーーんと。
(「SMAPなので」カードで ガードされている為、
私の想像ですが)


あの 草なぎ剛のキュッとしまった口元ですのに、
何故か、
何故か、
このような 汁が流れ出す頻度が高いような。

女性ゲスト3名の引き具合から、
かなりの流出量が想像されます。


あの日本VSパラグアイ戦の緊迫とは別世界の、
この解放されきった感じ。
凄いよなー『ぷっすま』

サッカー日本代表頑張ったー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

拍手[12回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]