忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「ぷっすま」
ザ・スピードマスター決定戦。

ゲストは
あんなに小さかった今井翼くん(初登場)と
なぜカリスマと呼ばれているのか 
本人も分からないモデルの小森純ちゃん。


スピードマスターとして呼ばれた ねずっち(これはコンビ名じゃないね)に、
さっそく 謎掛けのお題を出される草なぎ剛。

お題は「SMAP」

「剛くん こういうの苦手だよねー」と思っていると、
意外にも早めに
「整いました」と。

しかし、目はウツロだし言葉にも力が無いよー。


草なぎ剛 早速
「SMAPとときまして」と来た!
まずは掛けてくださいまし。

「・・・・・・・・・オリとピクとときます」

?????
オリとピクってーー?

その心は
「2年毎にコンサートがあります」


オリンピックを2年づつに分けて
オリとピクってー。
(光とGENJIじゃないんだから勝手に分けないで下さい)

ンとちっちゃいツは何処へやったんだーー!!
(怒るとこはソコじゃない)

全く整ってないし、
ルール無用な異次元謎かけ。


・・・ま、草なぎさんとしては上出来。

めげずにその後直ぐに
「パンダ」のお題で逆襲に出るところが
THE草なぎ流。
素敵です。



対戦項目として、
もやし3袋を食べるか、
ごはん3合を食べるかの選択で、

「だって僕ら もうアラフォーだからさぁー」と言って、
強引にもやしの権利を得るMCなぎスケ。

ああ、
草なぎ剛の口から
『アラフォー』の文字が・・。
確かにねぇ。


ごはん3合を拒絶した草なぎ剛だったのに、
翼&純チームが ごはんを食べ始めると、
横にぴったりと張り付いて離れない。

横から、「翼っち遅いよ!」だとか、
ごはんを冷ましておいたほうがいいだとか、
とにかくうるさい。

これは
対戦相手のラテアートのカリスマさんに失礼なんじゃ?
と思うほど ラテアートに興味を示さず
ごはんに張り付き状態の草なぎ。

最後、翼くんチームが残したごはんに
翼くんが一番美味しいと言った「にんにく濡れふりかけ」を
かけて食べる草なぎ剛。

「ごはん熱くないじゃん、ちょうどいいじゃん!」
って あなた、
よそってから 時間経ってますしぃ。

ふりかけごはんを
「うまーーい!!」と大絶賛。
(これで売れ行き倍増間違いなし)


草なぎ剛 
あの張り付き具合は、
ただただ
ご飯が食べたかったんですね?
よかったね、食べられて。



スーパースター★のダンスが見られて嬉しかったよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになります。

拍手[13回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]