忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週 サッカーを優先してしまった為に、
途中しか見ていなかった『ぷっすま』を
やっと鑑賞。

あの女性ゲストの引き具合は、
やっぱり 相当だねー。


と 楽しく鑑賞終了。


録画はそのまま続き
ぷっすまの次の番組
『お願いランキング』が始まる。

なにやら「毒トマト」関連の様で、
よーく見てみると、

「スタッフが選ぶ 超頑張ったシーンベスト3」(タイトルこんな感じ)
とか何とか言ってるでわありませんかッー!

「今夜は最後の 木村拓哉編」
って、各メンバーやってたのーー?

ああ、
もう1週間も前の出来事を今頃知る。

そして、無常にも録画はここで
プツリ・・


木村さんのベスト3すら見られなかった。


何時もの事です。

がッ
最近見落とし多すぎないですか?
もうちょっとちゃんと番組チェックしなさいよ!
自分にカツを入れてみる。

これって 草なぎ剛への愛情不足?
SMAPさんへの愛情不足なんでしょうか?


いえ!
そんな事は 無いはず!
私の草なぎ剛への愛情は、溢れる程にーー!
SMAPさんへの愛もあふれ出していますものーー!
(ホント!)


これはねぇ、
歳だと思うの。。。
(厳しい現実だわ)


私、
WE are SMAP!ドリンクはゲットできるんだろうか?

コンビニに行けば買えるの?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。励みになってます。

拍手[6回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]