忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今朝の「めざましTV」で
『任侠ヘルパー』の舞台挨拶の様子が
放送されましたねっ!


朝のバタバタしてる最中に
チラッと見た草なぎ剛が

ソフトなアフロヘアに見えて
ビビったんですが、

後で良く見たら

そうでもなかった。
(そうでもないって、多少はそうって事?・笑)


真っ赤なドレスの女性に挟まれて
黒スーツの草なぎ剛が素敵!

なんだけど、
そこは彦一ではなく、草なぎ剛。


撮影本番の時に

「集中!」って言う草なぎ剛に
「草なぎさんは集中できるかもしれないけど、
こっちはできない」と苦言を呈す成美さん。

それを凄く恥ずかしそうに聞いてる草なぎ剛が

すっごく!!可愛いー!!


「『集中!』って言ったら
集中できるかなと思って。」って

素晴らしく単純ー!(笑)



髪の色で
凄く印象が違う夏帆ちゃん。

映画のワンシーンで

な、なんと
草なぎ剛の、いや彦一さんの

膝の上に座ってらしたわーーーッ!!

夏帆ちゃんを膝に乗せてる草なぎ剛、
いえ、彦一さんが(一々言い直すな!)

やけに余裕ーの表情で

これがまた シビレルッ!!



どのような手順
夏帆ちゃんは草なぎ剛、いや彦一さんの
膝の上に乗ったのか?


夏帆ちゃん自ら乗った?
又は
彦一さんが乗せたぁーーーーー?!


彦一さんの
膝に乗りたい。(妄想中)


監督の前では男らしい草なぎ剛。男性の前だけど?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>富山の剛ファンさん
アニキの膝に乗る為の体重制限について。
大丈夫!妄想の世界では
重量も容積も自由自在(笑)。
あーーこんなアホな事ばかり考えてますー。
剛くんの大阪の舞台は、日程が厳しいですよね。
他のお仕事が入りすぎてるんでしょうか。
休ませてあげたいと言いつつ、仕事して欲しい(笑)。
だって いつでも見ていたいからー(勝手過ぎ)。

拍手[49回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]