忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
来たーーーー!

予定通り(?)
草なぎ剛的ホメホメがやって来ましたよ!



先週皆に散々「置きにいってる!」と非難されていてた草なぎ剛。
ベッキーちゃんにも「最近逃げてる」とまで言われて。

挑発には必ず乗りますよ
それが草なぎ剛。
基本負けず嫌いですからね。


そして今週。

お題は
高島礼子さんの
「10年ぶりの同窓会で久々会った女性を喜ばす言葉」。


「先週凄い(置きにいってるって)言われたんで
今週は凄い挑戦してます。」と自信たっぷりの草なぎ剛。

高島さんが求めるホメ言葉は
「何言ってんだよ!」みたいな意表を突いたもの だそう。

それを聞いた草なぎ剛はガッツポーズで、
「OK!OK!普通じゃないのがいいんですよね?!、
いいぞ!良い方向、良い方向性!」と更に自信を深める。

「普通じゃなさすぎるんじゃないですか?」と横から劇団ひとり。
確かにあなたの指摘は正しい。

しかし意に介さない草なぎ剛は「大丈夫!」と。
その自信が素敵です(笑)。


当然の結果としてランク外となった草なぎ剛のホメ言葉。

『君だったんだね、1万人に一人か二人しかいない
キレイになる星の下で生まれたべっぴん星人って!』


(笑)

これぞ草なぎ剛的ホメ言葉!
草なぎ剛方向MAXです!!

皆が言うように
「1万人に一人か二人」って!
なんて中途半端なのーーーっ!
この感覚が素晴らしい!

べっぴんって言葉使い!
更に星人ですから!(泣)

もはやパーフェクトと言うほかありません!


やっと調子を取り戻した!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[36回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]