忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の中居くんの
「大年表4」 面白かったです!


ジャニーズについての 色んな事が
興味深かったですよ。

色んな学校も ほんと面白かった!



中居くんが潜入した
Jr.のコンサートだとか
Hey!Say!JUNPのコンサートには、
きっと中居くんも刺激されたんじゃないかなー?

ね?ね?

早くLiveやってよね?!


それにしても
あのJr.マンションってゆーの?

あれ凄いですね!
上層階の人達 ちょっと怖くない?


Jr.出演人数360人?370人?
そんなこと言ってましたっけ。


それじゃあ、あの高層マンションも必要ですねぇ。



今日の「いいとも」には
新青年隊が登場して、
彼らもJr.の子たちだそう。


スマスマにJr.100人登場したり、
「大年表」で紹介されたり、
慎吾くんの「おじゃまっぷ」で紹介されたり、

キスマイのデビューに 結構関わってたりと、

SMAPさんは最近
ジャニーズの若手育成というか、
メディアへの露出に関わってる感じがしますね。



Jr.は沢山生まれてくるけど、
ジャニーズの先輩達はまだまだ現役バリバリ
先が詰まりまくってますからね。

SMAPが手を貸して
どんどん露出の場を提供する作戦なのかもしれません。


中居くんがJr.の頃に思っていたように

「頑張ればデビューできるんだ!」
って気持ちを持たせてあげたいでしょうからね。



しかし、
アイドルへの道はやはり厳しいのよ。

そして、
アイドルで居続ける事は
それ以上に大変なんだよーー!
(想像ですけど)


ガンバレー!
(陰ながら応援)


中居くんがSMAPでほんと良かった!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[19回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]