忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
毎日毎日TV局は特番続きで、

昨日は
「ザ!世界仰天ニュース」

4時間半
所々見てましたよ。

中居くんと鶴瓶さんのMCコンビも好きですねー。
鶴瓶さんは大先輩なんですけど、

なんか対等な感じで。(笑)



仰天ニュースは好きな番組なんですが、

私は『涙モノ』に超弱くて。
最近特にね、年のせいですか。

登場する人々の考えや行動に、

もう、もう

涙ドバーーー!
ってなっちゃうんです。

だから、
「これは絶対涙だな」ってのを避けちゃったりします。
(あまりにも涙がヒドイので、目が腫れるし)




明日。
TBSの『たましいの授業』。

MC草なぎ剛。

タイトルからして、
ちょっと私には危険な匂いが・・。


ほとんど番組内容など知らずに居たんですが、
(何時もの事)

ちょっぴりの情報から、

草なぎ剛が涙を流していると!


あーー、何てことでしょうか!
私の危険因子が二つも揃ってしまうなんてッ!



こりゃ、相当ヤバイでしょう!
しかし、観ない訳には参りません!


テッシュの御用意と、
目は直ぐに氷水で冷やしたほうが良いよ。
(自分へ)


剛くんの涙・・・鼻水も?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>いよかんさん
いよいよ金曜日がスタートしましたね!
いよかんさん準備万端でしょうか?
スペシャル剛DAY!に もう一つビックな御知らせで
朝からソワソワMAXです!
さて「いいとも」ですが、応募は何度か(数える程度)してるものの
1度も当った事はありません。
あんな小さなスタジオで剛くんを観られたら、
ほんと泣いちゃうかも!(笑)
また応募してみようかな。
大人の女性(笑)も参加させてもらいましょう!!

拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]