忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ここ数日悩んでいましたが

終に先ほど
購入ボタンをポチット!

御購入の品はこちら

じゃーーん!!


木村拓哉氏超豪華写真集!


この3日程、
購入ボタンの周りをウロウロウロウロ

これがリアル書店だったら、
相当の怪しい人です(笑)。


そんなの悩まなくッたっていいじゃんー
って感じかもしれませんが、

けっこうな締まり屋さんなので・・・、
草なぎ剛以外の物で こんなに出費しちゃってーー!


まぁ、今年はライブDVDの発売も無いしねー。
いいんじゃないのーーーって事になりました。

開放区2も発売になりますが、

こちらは私多分図書館で借ります(締り屋さん)。
(図書館派です)


2冊セットの豪華版もございますよッ!!
(宣伝)




12月来年1月には「冬のサクラ」のDVDも発売になるんですよね。



んんんーーー、どうしようか・・。
ドラマDVDは あまり購入しない派なんです。
特典映像は 見たいし、
プレミアム写真集とゆーのも
たいそう気になるんですけどねぇ。


今回はTBS限定特典と言うのがあって、
これによっては!?
と思っていたものの

ガラスの鳥デザインの3Dクリスタルガラス

これですかぁー。
(いらないー)

せめてドラマに登場の鳥のガラス細工だったらねぇ。
でもあれ25,800円もするんですね!

レプリカで、
もっと小さめにするとかなんとかで
考えていただけたらよかったのになー。



まだちょっと
来年1月の発売まで考えます。


そしてもう一つ
悩んでるもの。

「まだ買ってなかったのーー?!」
って言われそうですが、
未購入でございます。

あーーーどうする。

草なぎ剛写真集は出ませんか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
震災義援金について←JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
もしお返事に、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>彦一さん
日々のSMAPを追いかけるに忙しくて、
過去DVDを観る暇がないんです。確かに。
SMAPさん大活躍でとても嬉しい事ですよね。
ずーーと撮り溜めてるスマスマも他の色んな番組も
「老後の楽しみに」(笑)とか思っているんですが、
おじいちゃんになってもSMAPは現役で頑張ってくれそうなので
何時まで経っても ”今のSMAP”を追いかけるのに
忙しいかも知れませんね。
そして、それが喜び!

>いよかんさん
倹約家のいよかんさんに「『’99年の愛』はお勧めですよ」と言われると、
心がググッと動きますね!
やっぱり特典映像いいですかぁ、そうですかぁー。
んーー欲しいですね!
私も始めて買ったドラマDVDが「任侠ヘルパー」なんです。
それまでドラマDVDを購入した事が無かったんですが、
やっぱり特典映像は魅力です。
主婦の経済感覚を麻痺させる、国民的アイドルSMAP恐るべし!(笑)

拍手[21回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]