忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」増刊号。


「樽にはが開いてるのに、
どーして液体が入るんですか?」

って、草なぎ剛の疑問

ま、まるで小学生の様な疑問じゃないですかッ!
(素敵!)



「樽には穴なんか開いてない!」
とタモリさんが説明しても

「穴が開いてる!」と言い続ける草なぎ剛。


ベッキーちゃんに
「ドンキーコングに出て来るような樽じゃないですよ」
と言われ、

「鏡割りの時のお酒は樽に入ってるじゃないですか」
と劇団ひとりに言われ

ようやく


「そうか、樽に入ってるね」
と納得の草なぎ剛。



もう、
相当な回数鏡割りしてるんじゃないの?

ワインやウイスキーだって、
樽に入ってる姿を よく見ると思うよーー(TVとかでさ)。




そしてね、
樽を作る時には 釘は使わないと思うよ。
(そうだよね?)



本日
樽についてお勉強出来て良かった!
「箍が緩む」についての意味も
タモリさんに教えてもらったしね。


幾つになっても
知らない事はいっぱいありますよね。
(私も人の事言ってられませんの・・)




ボジョレー解禁日には
萬田さんのお家に 樽でワインが届くらしい。

そして今回はタモリさんが天ぷらを揚げてくれるんですって!

タモリさんがベッキーちゃんをお誘いしてましたが、



草なぎ剛の
「行きたいなーー」という声が 

ポソリと入ってましたね。


ちょっぴり切ない気分。



金曜いいとものエンディング、萬田さん、剛くんにキスしようとした??←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>お名前の記載のなかった方
コメントありがとうございます。
次回は是非お名前残してくださいねー!
剛くんの本音でしょうねぇ。ポソリと「行きたいな」って。
是非是非是非、タモリさん誘って上げて下さいー!
でも、きっと仕事で行けないんだろうな、とか思わずに、
是非是非誘ってあげてー!!
って ついついお願いしたくなっちゃいますね。
剛くんが「これ、ウマイッ!」って
タモリさんの揚げたて天ぷらを頬張ってる姿が目に浮かぶーー!
カワイイ(笑)。

拍手[33回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]