忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
毎週水曜日は
前日の「ぷっすま」について
ブログを書く事が多かったんですが・・


はぁ~。
寂しいですね、何かね、
やっぱり寂しい。
放送がなくなった訳じゃないし、
金曜深夜には 私の所では放送されるんですけどね。

それでも寂しさを感じますよ。




昨日は新番組
『怪しい噂の集まる図書館』
観ましたよ。

なーーんか 
ユースケさんや草なぎ剛が

「中居くん、何やってんのよッ!」とか言いながら
ゲストにでも登場してくれれば良いのに
とか思いながらね。



レギュラー番組化
第一回放送。

「どうだろう?」

「どうなんだろう?」



私の感想は
ハッキリ言わせて頂きますと

「微妙」←全然ハッキリじゃない(笑)


第一回目の大物ゲスト
泉ピン子さん。

ピン子さん 嫌いじゃないですけども。
けどもーーーー。


いまいち(毒出た!)。

ピン子さんが
えなりくんを泣かしてたって、
SMAPのコンサートに行きたいからって、
橋田せんせに脚本変えろと言ってたって、

ぜぇーーーんぜん

構いませんの。

「えッ?!それってホントなのーーー??!」
とか言う
興味が一切湧いてこないので、

どうでもよろしい。
(あーーーーどうしても毒)



来週は、
ワインの血液が流れてる方の
再検討でしたか?
それも・・・・(以下自粛)。




もったいないよなー。
折角の中居くんの番組なのに、

それも これだけゴタゴタして獲得した
火曜枠なのにー!

きっとこれから
どんどん良くなってくるハズだ!

どうせ始めたんだから
絶対に楽しい番組にしてくれーー!!
(ごめんなさい 完全に私の主観ですので)

泉ちゃんパワーをもっと出してーー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>双子のママさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
「同意見」との事、私も嬉しいです。
物凄く好き勝手な事書いてますが、
「こんなの私だけか?」と恐る恐るだったりします。
「私も同じ」と言ってくださると、「おーーー仲間ぁーー!」と
勝手に嬉しくなるので、今後ともよろしくお願いいたします。
「私は全く違うよ!」って事も御知らせ頂けると
私の超狭い視野も広がるので、そちらもお待ちしてますね。

>Iさん
お久しぶりです、ちょっと心配してたんですよ、元気かなって。
『ぷっすま』の衝撃は、やっぱりそう簡単には乗り越えられなくて、
ここ数ヶ月、ぷっすまだけじゃなくファンミだとか中国公演だとか、
なんだかモンモンとしてる部分が消えなかったんですけど、
結局 私はSMAPが大好きーー!!で
だから彼らに絶対付いて行くーーー!!
って事で完結しております。(単純・笑)
ぷっすまは 多分〇Tubeで直ぐに観られるんじゃないかな?
私もまたヘンテコ独自の感想をUPして行きますので、
お楽しみにーーー!

>nonoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
1日の始まりに読んでいただいてるとの事で、
ちょっぴり心配になりました。nonoさんの素敵な1日の始まりを
台無しにしてはいないかと・・・(笑)。
台無しになる日が続きましたら、読む時間を変えてくださいね(笑)。
私と同じ情報うとい派らしいので、これからもゆっくりのんびり
一緒にSMAPを応援してゆきましょう!
またコメントお待ちしてますね!

>レモ~ンさん
コメントありがとうございます。
そうですね、SMAPの無駄遣いなんて絶対に許されませんよね!
もし視聴率が思うほど上がらなかったりして、
この番組が1クールで終わったりなんかしたら、
叩かれるのは中居くんになっちゃうんですよね。
もーーーそんな事は絶対に起こらないでほしいんです。
だからだから楽しい番組にして下さいーー!
ちょっと私、第一回放送のコメント厳しすぎましたかね?
(今更・・笑)

拍手[36回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]