忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は

草なぎ剛が
付き合いたい」と言った
ゆりやんレトリィバァに
人生に1本のデニムを選ぶ!!!

いや、他にトレンディエンジェルにも
選んであげてましたけどもね(笑)。


ゆりやんちゃんは草なぎ剛と
後部座席に並んで座ってるので、
かなり接近、
つーか接触してますよ!

そんな接近戦で、
草なぎ剛が「付き合いたい」って言ってるよ、
と知らされ、
で、
草なぎ剛は真横でじっと
ゆりやんを見つめてますから!

そこで
「ごめんなさい」と
断れるゆりやんは凄い(笑)。
(本心は恋に落ちたか?笑)


しかし、
ゆりやんは只者じゃなーい!

サイズがよく分からないので、
とりあえず大きいサイズ
渡されて試着室に入るゆりやん。
「どーおー?」と確認してドアを開けたら!!!!

お尻が全く入らずに
おパンツ丸出しのゆりやんッ!!!!
(それも白!!)

流石のユースケさんも
ビックリ!(笑)
草なぎ剛もマジの
ビックリーーーッ!!

「流石No1女芸人さんは違うね」
と草なぎ剛は本気のリスペクト発言っす。

店にあった最大サイズが
ゆりやんにピッタリで、
それが又激レアアイテム!
ゆりやんの予算をオーバーする事間違いなし。

しかし、
オーバーした分は草なぎ剛が
「出してあげるよ」と。

それだけでも
うわぁ、なんて素敵〜!太っ腹!
と思ったのに、

何と草なぎ剛、

プレゼントするよ」と!


人生に1本のデニムを
草なぎ剛に選んで貰うってーだけでも凄いのに、
最高のヴィンテージデニムを
草なぎ剛がプレゼントしてくれるなんて!!
うっヒィィィイイ!!

そこで草なぎ剛の財布の紐はゴム化(笑)。
自分の熊ジャンも、
ユースケさんへライダースジャケット、
大熊さんへもヴィンテージデニムプレゼント!

総額100万円越えーー!!
お買い上げーー!


超高額デニムのプレゼントに戸惑うゆりやんに、
「凄い似合ってるし、
今ゆりやんは時の人だから、
そういう人にプレゼントしたら
僕にも運がついてくるから」

キャーーー!
なんて男前なのーー!
プレゼントの仕方が男前じゃーー!!
「似合ってる」って言われたい!
惚れる惚れる!
もう十分惚れてるけど、
また惚れたわ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>村上(光)さん
なんだか嫌な噂が流れていますが、
まだ分からない!ぷっすまファン
は多いし、続けて欲しいと思ってる
視聴者もスタッフも局側の人も多い
はず!踏ん張りますー!!

>くらさん
惚れますよね!なんて男前なの!
ずっと前からそんな事は知ってた
けども、でも更に更に男前度が増し
て、どんどん好きになっちゃう。
あーもう、なんて罪な男なの、剛。

>きょうこさん
太っ腹確変(笑)最高ですよね。
ぷっすまならではの緩さと、確変と
おパンツと(笑)。こんな素敵な
番組をなくすなんて、ダメー!
絶対にそんな事はダメです!!

拍手[81回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]