忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
新しい地図のバリーターク先行に
ハズレまして〜。
前途多難ですな。
何とかチケットゲットできますように〜。
のんのん。


さて、
今回の「ぷっすま」は
アイドルダンス部


今回ユースケさんが選んだアイドルさんは、
Chubbiness

ぽっちゃり好き(ホント?)の草なぎ剛に合わせて
ぽっちゃりアイドルさん。
確かに皆さんボリューミーで可愛い。

今回の新入部員も
かなり問題ありそう(笑)ですが、
どう乗り越えるのか?

Chubbinessさんのダンスを見ながら
難易度をあーだこーだと言い合うダンス部メンバーに対して、

クールな表情で
黙ってダンスを見続ける草なぎ剛。
この時点で、
もうダンスを頭に入れてるんだろうね。
カッコいいわぁ〜。

いつもの如く草なぎ剛は
スルスルとダンスを飲み込んでゆく。
その時の
真一文字に唇を結んでる表情が
かわええねぇ〜(笑)。

ダンスレッスンを10分で終え、

「もう終わったよ〜!」と
練習中のメンバーにふれ回る(笑)。

メンバーにプレッシャーを与えるのが
楽しくてしょうがないって感じ。


本番を踊る草なぎ剛は
なかなかいい感じなんじゃない?!


しかーし
次週、
メンバーの仕上がりが
大いに不安(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>くらさん
ダンス部で余裕の剛くんに惚れ
ますね~。でも、その後必ず
わたわたしちゃうのも可愛い!
しなやかな剛くんのダンス!
SMAPのダンスが見たい~!

>村上(光)さん
全く力むことのない、流れる
ような剛くんのダンス。やっぱり
素敵~!でもグズグズだったり
愛しいんです(笑)放送をお楽
しみに~!剛くんいい表情です!

>KACCAさん
予想はしてますが、バリーターク
は相当手ごわい感じ・・。皆が
剛くんの舞台を待ってましたから、
何とかTV放送とか劇場中継とか
してくれたら嬉しいですよね。

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]