忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ユーチューバー草なぎ剛が
愛用のバッグの中身
公開してくれましたね~!

かなり年期が入った
クロムハーツのリュック。
(お高そう~)
 
くるちゃんトイレグッズを
嬉しそうに見せる(笑)。

後は
草なぎ剛の小腹対策用。

落花生
ピーナツより落花生!
だそうな。

ピーナツに比べ
よりナチュラル度が高い気がしますね。
塩分も低いだろうし。
ただ、カラがねー。
テーブルに殻クズが残りそうー。

その殻クズを見つけて、
ゴロウさんに
「剛、ちゃんと片付けてよ」
(ちょいイラチ・笑)
って言われてそう。
慎吾くんには
「またーッ!!」って
注意されてそう~(笑)。

そして出てくる
丸ごとのリンゴ!

裸でリンゴが入ってるの?

水筒とかにぶつかって
リンゴに傷がついたりして、
リンゴの汁がほかの物に付いたりしないー?

おばちゃんは
その辺が気になります(笑)。
バッグの中は
リンゴの香りがしそうね。

水筒はハーブティーと酵素の2本!
このあたりも
ナチュラルポイント高いわ。

冷え対策の
ゆたんぽにレッグウォーマー。

完全健康ツヨポン的バッグの中身!
高ナチュラルポイント!(素敵!)


これ道に落ちてたら(どんな状況?)
確実に草なぎ剛に届くな(笑)。


あっ、
1本満足バーも入れとこうよ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>くらさん
剛くんらしさが詰まったバッグ
ですよね(笑)。同じ水筒同じ
コロン同じバッグが欲しいー!
新しい地図オンラインショップ
で売ってくれないかな?(笑)

>村上(光)さん
ネットという物があって、本当
に良かった!Jに居た頃より、
ずっとずっと姿を見る機会は
増えてますよね。新しい地図に
感謝です。幸せなお仕事ですよね。

>みっきぃさん
ね!ね!1本満足バーを入れて
おかなきゃー(笑)。たまたま
忘れちゃったのかなー?その辺も
剛くんらしいですよね。慎吾くん
とかに指摘されてたりして(笑)。

>ちびママさん
りんごをバッグにって、あまり
考えませんよね。そこが剛くん
らしいかな~。以前はダンベル
もバッグに入ってたような?
マネージャーさんが苦しんでたw

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]