忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛の舞台主演が
発表されましたーーー!!!!

はぁぁぁぁ。
3年ぶりの舞台。

嬉しい!

アイルランド生まれの劇作家・脚本家
エンダ・ウォルシュの
バリーターク」を

白井晃が演出。

男1と男2。
二人の男の奇妙な生活。
そして、そこに関わってくる第3の男。



公開された1枚のチラシ写真には、

夕景(朝日?)をバックに
お花畑のベンチに腰掛ける二人。
(草なぎ剛と松尾諭)
視線はどこか遠くをさまよう。

ベンチに高さがあり、
足が宙ぶらりん。

どこか儚げで、
心もとない。


めいていて、
ゾクゾク。

白井さんは、
「最初に想像した通りの、
理想のキャスティングになった」
と おっしゃってます。

うわぁ、早く見たいー!
見たい見たいーー!!


その為には
チケットをGETせねば。

何とかチケットが手に入りますように~。
のんのん!
このチケットGETまでのドキドキ。
久しぶりだな~。
これを感じられるのも
幸せの内だよね(笑)。

皆さんもチケットGETできますように!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>きょうこさん
慎吾くんとの二人芝居の時の
激戦が蘇りますよね。何とか
チケットが手に入りますよう
に!祈るしかないのかなー。
早く手に入れてホッとしたい。

>くらさん
キャパが小さいー。恐ろしい
位小さいー。その分確かに
間近に剛くんを見られますね。
楽しみと不安が交互にー(笑)。
中継とかしてほしいですねぇ。

>あんすりうむさん
地図の先行予約もどの位の確率
なんでしょうね。一般発売日が
お仕事ってのは辛いかも。先行で
当たるといいですね!のんのん。
結局神頼みー!!(笑)

>つよぽんいのちさん
舞台決定の情報、ほんと嬉しい
ですよね!この情報がどれだけ
幸福感を与えてくれたか。剛くん
の舞台が観られる!!チケット
が手に入りますようにー!(祈)

拍手[59回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]