忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
月・火・水と
SMAPさん関連2時間特番と
通常番組と。

どんだけ働くんじゃ
 
SMAP!

と嬉しい悲鳴を上げながら
もうついて行けてない状態。

上海で放送された番組も
ネットで見られるらしいのですが

見てないし。
(噂によると非常にカワイイらしいじゃございませんか)


昨夜は
「おじゃマップ」をチラチラ見てました。

慎吾くんの

一般の方達の中へ入っていく力って
凄いと思います。

絵の中に

『すんなり』という文字が見える(笑)。



この番組
香取慎吾が突然家の玄関に現れちゃったりした時の
人々の反応が楽しいんですよね。

目を疑って
一瞬止まる
そして あたふたする姿。


この様子を見る度に
「自分だったらどうなるかな?」と
想像してみるんですが、

悲鳴を上げそう。
固まりそう。
泣き出しそう。
これらが全部一度にやってきそう。


あーー分かんないなー。
実際に 我が家の玄関に立ってもらわないと。


そんな事が起こってくれないかなー。
(願わくば草なぎ剛も一緒に・欲張り)

そして

掃除しておかないと!

って、ここいつも同じ回路。
しかし実行しないのは

絶対に来ないからー。

ビールを美味そうに飲む慎吾くんが好き←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>ミサミサさん
お久しぶりです、お元気でしたか?
やっぱり玄関先に慎剛が並んで立ってたなら・・・
パニックですねー。正気でなんかいられないー。
あまりの狼狽ぶりに放送NGとかになりそう(笑)。
お部屋・・・やっぱり躊躇しますよね。でもねーー
そのままお帰しするなんて、そんな勿体ない事ーー!
って考えるとやっぱり  掃除しなさいよ。って事になるんですが。
来ないしねーーー(笑)。
またコメントお待ちしてます!

拍手[30回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]