忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

祐さん!
「ぷっすま」に出る時には
もうちょっとテンション上げて行きましょう!


昨夜の「ぷっすま」の草なぎ剛は
祐さんだったなー。

とっても静かなたたずまいで。

「ぷっすま」なんですけど?


『5分で作れるラスク』入札の時、
「僕ラスク好きです」と言ってた割りに
最低入札額の為 レシピを見られない草なぎ剛。

レシピが見られないように、
椅子がクルッと後ろを向く瞬間の
先輩草なぎ剛の切ない表情を
しかりと伝えてくれる
堂本剛。
偉いよ!剛くん!!

そして 
そこで映し出された草なぎ剛の横顔は
「祐さん!」って
声を掛けたくなるほど
祐さんでしたよ。
ちょっと涙目な感じで 切なげで。
5分ラスクレシピ
見られなかっただけなのに(笑)

何故にあんなに切なげ?

(スミマセン、↑こちらの切ない表情を見せたのは
ラスクレシピの時ではなく、ギョーザの皮を破らない方法の時でしたね。
私の記憶力の悪さ・・・・お恥ずかしい)

10秒きっちり計れる方法を試す時にも、
テンション低ーーーーッ!
あのぼそぼそと小さめの声で
101、102、103・・・と数える姿が可愛い。
説明してる髭男爵の前を
思いっきり横切るあたりが 
草なぎ剛だわね。



カラオケを絶対に盛り上げるオレコツで、
奇跡のジャニーズW剛が歌いましたよ!
びみょーな感じで歌ってました(笑)。

周りはオレコツを使って確かに盛り上がってるんですが、
歌ってるW剛はテンション低いでしょ。

いきなり先輩と歌わされちゃった堂本剛、
「普通準備とかするでしょ」と。


そこは、それ、
「ぷっすま」ですから。

ダウンタウン浜ちゃんも見てる「ぷっすま」←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いします。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→3D作戦

拍手[34回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]