忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPの深夜色を引き出している

『ベビスマ』。


昨夜はリニューアル後
第2回目ですが、

まだまだ、
SMAPさん達も どの程度の深夜色がいいのか
手探り状態ですね。


バンバンと
過去の女性遍歴(?)を繰り出す中居さんですが、

お話が凄ーくデフォルメされてて、

ホントの話なんだか
作り話なんだか微妙で
笑っちゃうエピソードが多いんですが、


そこで
ぽそりと草なぎ剛が

「俺泣かしちゃう事、多いんですよね。
我がままなんで。」なんて呟かれると、

相対的に
俄然リアル話に聞こえるんですけどーー!


泣かしちゃう原因はやっぱりアレですか?

大事なジーンズを洗濯されちゃって

「お前 何洗ってんだよ!」
って感じで怒っちゃうとか?

理由はジーンズ以外ではあるまい(勝手に断定)。



草なぎ剛が「泣かしちゃう」話を呟いた後、

慎吾くんが
「そんな事言わなくていーよ!」って
ちょっとキレ気味なのは、

私と同じ感情からですね?

それは嫉妬心!(笑)

スキップスキップって?放送されちゃったよ(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>いよかんさん
先週いよかんさんに励まされたのに、なんと見忘れちゃいましたか!
私も危うく逃すところでした。
まだ日曜深夜が習慣づいてないので 危険ですね。
剛くんの問題発言はごやはり「泣かしちゃう」の件です。
〇tubeで見られたかな?
バランスボールの剛くんの姿を見て機嫌は直りましたか?
「クサナギツヨシのバランスボールエクササイズ」発売されたら買います!(笑)。
エクササイズはせずに、画面に見入ってると思いますけどね。
ボヨンボヨンしてる剛くんは癒しですから。

拍手[35回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]