忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛が金曜日の男に就任して以来、
なんだかブログを書くタイミングを
掴めていませんが。

昨日ようやく「金曜いいとも」視聴です。


先週から始まった
「草なぎ剛が調べました」という
ゲストを当てるクイズコーナー。

先週はクイズコーナー用のスーツをお召しでしたが
今週からは通常モードに変更。

スーツからのお色直しが見られるのも
良かったんですけど、

まぁ、通常モード衣装のみでも十分OKです!


今回の衣装、
好きですわ!

白シャツとジーンズ
細ーいサスペンダーのようなのはシャツに付いてるのかな?
シンプルだけどオシャレなデザイン。

そして腕まくりの感じが

堪りません!

そしてそして
タモリさんも吸い寄せられた

胸元のチラリ!


カメラ位置によっては、
見えそうで見えないーーーー。
(何が?笑)


カメラさんに、
「もうちょっとこっち!」と
注文つけたくなりました(笑)。



クイズ本体は
あと一つ!って感じですが、

来週からは写真チェックも怠らないようにね。
かなり責められてましたから(笑)。

溝端淳平くんは草なぎ剛に続く”elis”CM出演者。共通点は優しさかな?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>心太さん
こんにちわ!昨日はちゃんとお返事になってるんだかどーだか、
って感じの長文で失礼致しました。
私達ファンは TVで観る草なぎ剛の一言やちょっとした動きに
意味を見つけ出そうとしてしまいますよね。
それが楽しかったりもしますが、
またピアスをつけ始めたのには何か意味が?とか あの女優さんと
仲がよろしいのは・・・・何か???とかね(笑)。
出来るだけ 見たままを見たままに、
深く考えず(考えられない?笑) 私はお気楽ファンを続けてます。
18周年記念日に、一緒に「又兵衛さん」に涙を流してたんですね?
いやぁー、なんだかご縁を感じます(笑)。
これからもどーぞよろしく!コメントお待ちしてますね。

拍手[26回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]