忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜「いいとも」
今週もクイズ『草なぎ剛が調べました』
の時間がやって参りました。


草なぎ剛は
「まだ慣れません」と言っていましたが、

見ている私の方も
まだ慣れません。


あの
耳打ちの作業が
気になって気になってしょーがない!

草なぎ剛の耳元に唇を寄せるんですよッ!
そして草なぎ剛の耳元で囁くんですよッ!!

そりゃーー興奮でしょぅ。
(私だけですか?)


本日
ベッキーちゃん回答の1回目、

草なぎ剛の耳元に手を添えたベッキーちゃんの腕に、
更に手を添える草なぎ剛!!!

草なぎ剛、その手は何ですか?
そのベッキーの手に添えた手は
何かの役目を果たしてるんですかッ?!(笑)

その手と手が
触れているのか
触れてはいないのかッ。

凝視。(笑)


たいていの場合、
耳打ちが必要な時って

音が聞き取りやすいよう、
音が漏れないよう、
口元が隠れるよう

無用な接近しなくて済むよう

メガホンのちっちゃい版みたいなのが
番組で用意されてたりしませんか?


来週から

ソレ用意して下さい!
(業務連絡)



さてー
こんなアホなブログ書いてる数時間前に
ファンクラブより メール届きました。
「はずれ」。

ハハン!(笑)

さんざんガッカリし続けているので免疫出来てます←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>なおぽんさん
お久しぶりです!
なおぽんさんもハズレましたかー。
ほんと残念なんですが、今回は「ハハン!」って気分です。
今回の一連の件でがっかりが続いて免疫ができたようです(笑)。
私の中では中国公演で何かが終わって、気分が切り替わった様な。
とは言いつつ、最後のチャンス一般発売には挑戦するつもりですけどね。
私のブログでホットした気分になって頂けるのは、とっても嬉しいです!
これからもゆるゆるブログで行きますので、読んでみてくださいね。

>りんさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
りんさんもダメでしたか。
想像はしていましたが、やっぱり狭き門ですね。
もうSMAP どんだけ人気なんじゃ!って(笑)。
それも嬉しいんですけど・・・
「ヤフオクに出す奴!!いい加減にしろ」って言いたいですね。
運は必ず巡って来るはず!次回を待ちますか。

>いよかんさん
いよかんさんも残念でしたね。
別府温泉で入浴シーン!
おぉ、それが見られたら機嫌直ります(笑)。
次週持ち越し?・・・って事はないですかね。
「いいとも」の接触は、そんな大したことないです(笑)。
ちょっと私が大げさに騒いでるだけなのでご安心ください。
接触してるのか?してないのか?と凝視しないと分からない位ですから。
こんな見方をしてると疲れます(笑)。

拍手[35回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]