忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
最近よく目にしていたCM

「どーして

録れてないのッ?!」(涙)


な気分。
(見た目は異なります)

ソニーのDVDのCMだったような。




はぁ~。

そう言えばリニューアルされると聞いていた

『ベビスマ』

録画予約をすっかり忘れていて、

でも!
私のDVDにはキーワード録画機能が付いている!

だから!
だからきっと 録画されてるんじゃないの?

の淡い期待も無残に砕け散りました。


録画されてない・・・。




キーワード録画機能が付いてる割りに
ちゃんと働いてくれないのは何故だ?


SMAPが出演して無いのに
SMAPのモノマネしてる人たちが出てるモノマネ番組が録画されてたり。
全くいらないんですけどーー!!

SMAPが出演してる
SMAPの番組を録画しないでどうなんだよッ!!
(八つ当たりだ)




結局は

お前がしっかりやれッ!!

って事ですよね。はい。
(ションボリ)


それにしても
「ベビスマ」放送から何日経ってこれ書いてんの?
って感じで・・

鳥桃のキーワードは「今頃」です。(苦笑)


「ベビスマ」リニューアル初回、とっても面白かったようで!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>Iさん
「ベビスマ」リニューアル初回、やっぱり楽しかったみたいですね。
初回はやっぱり重要です!
どーしてこんな重要な事を忘れてしまうのか、
ズボラ過ぎにも程があるって感じで・・・。
ひとまず私もレポだけは他のブログさんで読ませて頂きました。
「上目づかいする女性は多い」と剛くんが言ってるって事は、
上目づかいで草なぎ剛を狙ってる女性が沢山いるって事ですね?!
危険だーーー!(笑)
狙われて当然なんですけども。「注意してね!」と言いたくなりますね。
剛くんとの御対面の時、多分Iさんは80%の確立で
口をぽっかりと開けていたと予想(笑←悪魔)。
上目づかいの練習が必要ですね。23年後までに習得(笑)

>りょうママさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
りょうママさんもキーワード録画の犠牲者でしたか。
それもスマスマが録れてないってーー!それはショックですね。
でも大丈夫、今回のスマスマは殆どが放送された内容で、
未公開部分はほんの少しでしたし、
お宝???と言える部分はありませんでした(私の毒断・笑)から。
キーワード録画についてネットで調べて見たんですが、
あまり頼りにならないという意見が多いみたいです。
あのソニーの新製品なら大丈夫かな?
録画ミスがないように5重チェック(だった?)が売りのようですよね。
次に買うなら あのデッキ!しかし我が家の「次」は一体何年後なのか・・(笑)。

>心太さん
心太さんの心配の種が「ベビスマ」でも発生してるみたいですね。
まだ映像は見ていませんが、レポで読んだところだと、
ちょっと自爆的発言があったような。
私はそのあたりを見るのを 楽しみにしちゃうタイプなので、
心太さんの思いとは異なるのですが、
確かに以前の剛くんはエロ系発言NGで、
「そんな事言えない」って事が多かったと思いますが、
最近は「エッ?」って思うような事を言ったりしてますね。
でもやっぱりその後 恥ずかしそうにしていたり、赤面していたりで、
エロ系NGの根本は変わっていないような気がします。
「頑張って言って見たけど、やっぱ恥ずかしーーー!!」って表情の剛くんを見ると、
単純に「可愛いー!」って思ってる私です。
心太さんの心配事も剛くんを愛するが故ですね。
しかし思い通りにはなってくれない雲の上のヒト(遠い目)。
ちょっと辛いですよね。

>ちびママさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
「ベビスマ」というのはフジテレビで毎週日曜深夜24:40~24:55分に放送されている番組です。
詳しくはこちら→BABY SMAP
今まではスマスマ内で放送されているジャンクション映像のメイキングなどを放送していたんですが、
先週からリニューアルして、SMAPさん達が登場するようになったんです。
今まではSMAPさん達は出てなかったので、これは大変革!!
お住まいの地域によって放送されてなかったりするかもしれませんので、
確認してみてくださいね。

拍手[25回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
べビスマは、次回続編が放送されるようなので、あまり気を落とさないように。次回は剛くんの問題発言が続出らしいので、お見逃しなく。
最近の剛くんは、なんだかエロ解禁が始まったようで、ちょっと面白い方向に進んでいるようです。いろいろなところで、いろいろな魅力の剛くんに会えるのは、楽しいものですね。
明日はぷっすまでの大分ロケも観られます。期待したいですね。
いよかん 2011/10/20(Thu)18:32:06 [Edit]
ベビスマ
「ベビスマ」の映像を見せて頂ける事になりました!
御心配頂きありがとうございます。
剛くんのエロ解禁ですか。
解禁と言っても、剛くんの場合
ちょっと腰が引けてる第一歩って感じですね(笑)。
チャレンジの一言で自爆みたいな。
さてこれから躍進は有るのでしょうか?!
まだまだ未知の部分を持っている剛くんが楽しみですね。
今夜の大分ぷっすまも楽しみです!
【2011/10/21 11:53】
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]