忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ユースケさん

「故郷へ錦を飾る」
昨夜の「ぷっすま」は コレですね。


後篇は
ユースケさんの所縁の場所巡り。

今夜も草なぎ剛は真っ赤な「毎日が地獄です」Tシャツを
何の違和感もなく 着こなしてます。
同じ日の撮影だから、当然ですけど。



草なぎ剛は
まるでドラマのセットの様な
ユースケさん行きつけの
「スナック」へ連れて来られますが、

そこのママさんは
なんとユースケさんのお母さん!

いやー、
ママさんに失礼な事言わなくて良かったね
草なぎ剛!

そこで、
ユースケママのリクエストで
草なぎ剛&ママのカラオケ デュエットが実現!

あの曲は何?
「もしかして」とか言うの?

剛くんが低音の魅力で歌います(笑)。

低音は凄ーく良いんだけど、
音程が??(笑)。
あまり曲をよく知らないせいか?

2番をユースケさんとママがデュエットし、
その後ろで リズムに乗って体を揺らしてる
草なぎ剛が 可愛い。


その後
ユースケさんそっくりのマスターが居る
カフェに行ってコーヒーを飲みますが

そこのコーヒーと店の雰囲気が大変気に入った草なぎ剛、
次の郷土料理の店に行くのを拒みます。

「誰か他の人が行けばいいんじゃない?」って(笑)。

あなたが行かないでとーするんだよ!


無理やりカフェから連れ出され、
さっきのマスターが
ユースケさんの弟だと知らされる草なぎ剛。

「お店で教えてくれれば良かったのに」って、
気付いても良さそうなもんですがね。
ほんとそっくりだったもの。


そして最後に到着した郷土料理の店。

一番先に出されたのが
「鳥の天ぷら」

大分は「唐揚げ」じゃなくて
「天ぷら」が一般的なんだそうです。

が、
ここで「うまい!」と言いながらも草なぎ剛は

「唐揚げじゃん。」と!

お店の女将の表情が、ピキーーーンとなりましたよ(笑)。

「いいえ違います!」キッパリ


そこから女将と草なぎ剛の
テーブル上の ちょっとした小競り合い開始(笑)。

女将としては 別の物も食べてもらいたいのに、
草なぎ剛は自分の気に入ったものを食べ続けようとするの図(笑)。


ちょっとハラハラな展開ではありましたが、
この郷土料理は★12!!
めでたしめでたし。


来週はなぎスケ待望のゲストが登場だ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>Iさん
今回の「ぷっすま」は見られましたか?
私のブログは、自分が番組を見た印象をツラツラ書いているので、
番組を見ていない人には伝わりずらいだろうなーと、
心配しています。(かと言って、書き方を変える訳ではないんですがー)
今は放送されていない地域や、時差ありで放送されてたりしますからねぇ。
見た直後のテンションで書いていたりするので、
自分で読み返してみても、昔書いたブログは「?」な部分があったりします(笑)。
実際の映像を見て、文章とのギャップを楽しんで下さい(笑)。
リアルヘルパーの世界ですか。
やっぱりそこへ脚を運んだら、彦一さんの存在を探しちゃいますね。
今頃彦一さんは何処で何をしてるんでしょうか。
ドラマ始まらないかなーー。彦一さんに会いたいですね。

>キイロイトリさん
コメントありがとうございます。
地域で放送日がずれてたりして、
一緒に「ワーキャー!」言えないのがもどかしいですね。
なんとか全国同時放送にしてくれないもんでしょうか。
剛くんの低音いい声カラオケ、なかなかですよね(笑)。
剛くんとデュエットしたーい!けど ハズカシー!!
理事長のコメント是非頂きたいです!
コメント頂けるのなら、ハズカシーなんて言ってられません!
歌ヘタ出場しますか(笑)。

拍手[37回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
「いいえ!違います!」
だはは!頑張れ草なぎ剛!
似顔絵 プレゼント URL 2011/10/30(Sun)22:43:57 [Edit]
Re:無題
草なぎ剛には 頑張って頂きましょう!
【2011/10/31 23:43】
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]