忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」の
草なぎ剛、

おでこ全開!

ぴっかぴかに輝いてました(笑)。



おでこの形も良いし、
全開も良いのかもしれませんが、

私的には
前髪下ろしてる感じの

ナチュラル系希望なんですけど。

ま、そんな所ですかね、
本日の「いいとも」ポイント。
(ちょっと淋しい・・)



面白かったのが、
昨夜の

「ゴロウ・デラックス」
なんたって 
木村拓哉さんゲストですから!


ソワソワの吾郎さんと小島さん。
小島さんは 更に浮かれ気味だし(笑)。


木村さんは、稲垣さん裏話を沢山披露してくれました。
TV画面からは見られない裏情報。

イメージとは違う 
ピースサインしちゃってる稲垣さんの
証拠写真も提供です(笑)。



木村さんって、
ご自分の事について語るのは
「ずーーと遠くの方からやって来る」(何それ?笑)って感じですが、

SMAPメンバーについて語ると
素晴らしくピンポイントな指摘をしたりするので
好きなんですよね。

メンバーの事をよく見てるし。


今回はテラ級ドS木村拓哉が、小島さんと一緒になって
稲垣さんを楽しそうに いじってましたね。

全くどっちがゲストなんだか 状態。


こんな風に
木村さんに 草なぎ剛についても話して欲しいなー。


木村くんがジャイアンで、ゴロさんはスネオ、草なぎ剛がのび太なんだって。じゃあしずかちゃんとドラえもんは?どっち?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN


拍手[21回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]