忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」

小学生の昼休み的会話に
盛り上がるSMAP5人。


先週までの女性関連の話題より、
よっぽど活発に発言してるよ(笑)。

こちらの内容の方が

SMAP精神年齢
合ってる内容って訳ですね。


カブトムシ VS クワガタ
ウルトラマン VS 仮面ライダー
野球 VS サッカー
どちらがカッコイイ?

これ絶対小学校低学年でしょ!(笑)

しかしその中にも
深夜色を織り交ぜつつ(笑)。

ウルトラマンが何故地球平和の為に闘ってるのかって、
確かに言われてみれば不思議だね。
出身地でもないのに(笑)。
あちらでも色々問題起こってるでしょうにって、
心配する辺りが 

おとな?(笑)。


クワガタの成長問題について発言していた草なぎ剛は、
多分「ぷっすまの夏休みの思い出」の時に
仕入れた情報ですね?

慎吾くんには、
「あんまり面白くない」とか言われちゃったけど。



来週いよいよ
「スマスマ」本編で採用するかどうかの判定らしい。

もし採用するとして、
今まで放送の内容以上にSMAPが白熱する
選択肢って何だろ?

既にお腹いっぱいの感じもあり(笑)。


そして意外と罰ゲームにならないのね。
今回は中居君が無理やり回避してたし。
(これ有り?)

美味しかったサバと大根おろしシュー1回のみ。
全然罰になってないし(笑)。


さーて、結果はどうなのか?
そして、次の新企画はどーなのか?
楽しみにしてます!

剛ロナウジーニョ!そっくりだったけど、あのものまね扮装のまま自宅におじゃまって、凄いよね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[23回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]