忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「ベビスマ」で検討が重ねられてきた
『2分のセンス』、

さてこの企画はスマスマでの本採用なるのか?


かなり
ネタ的に出尽くした感がございましたが、

昨夜は
いよいよ裁定の時。


SMAPメンバーの判定は
今一つと言った所。

稲垣さんなんて
「修理が必要としといて

廃棄でいいんじゃない?」なんて
仰って!


まあね、確かに
「修理が必要」ってなって
ホントに修理されるのか?ってーのは感じますけどね(笑)。


んん、
ホント番組の企画って難しいですね。
普段文句ばっかり言って 見てますけど、
自分じゃ思いつかないし。


さて、
来週の新企画
「一般女性とコンパ」とか言ってましたか?


あーーーー、
ちょっと、
なんか、

あんまり好きじゃない企画っぽいーーー。

いや、止そう!
見る前からそんなネガ思考は!

と自分に言い聞かせるー。

土佐犬の何を知ってるんだ?!草なぎ剛!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[24回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]