忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
暫くぶりの
『ぷっすま』基本体勢。

熊の助さんとゲストも加わって
なぎスケも安心モード。


二人だけの「ぷッすま」4週間分の収録は
なぎスケのお二人には相当大変だったみたいですね。

なんせ、普段
「何もしゃべってないよ」と指摘されるまで、
無言の草なぎ剛が、

ユースケさんと二人だと
兎に角話さなきゃいけないんですから(笑)。

それが、凄く疲れると。

MCなんですけど?(笑)。


でもって、
今回はゲストのオードリー持ち込み企画で、

なぎスケの二人は 見てるだけ(笑)。
(そんな事ありませんよ!)


オードリーが下積み時代に出演していた
新宿のショーパブ。
こちらで オ-ドリーさんお薦めの芸人さんの芸を
見て楽しんでもらう企画。



芸人殺しの異名を持つ
草なぎ剛を こんな場所へ連れて来ても良いものかどうか
ちょっと心配もありますけども(笑)。


「明日のスターが居るかもしれない!」という
淡い期待と、出演者のハードルを上げつつ
開催です。


「古さが今となっては逆に新しいよね」な西城秀樹ネタやら、
「中2の夏」な方やら、
かなりクセのある方々が次々登場。


最後に登場の神田うのちゃんの弟さんのお笑いコンビに、

草なぎ剛、
「やるなら、ちゃんとやろうよ」の

プロのお言葉

本気で反省させちゃうあたり(笑)。


プロの世界は厳しいのです!


ビリビリ罰ゲームのオ-ドリーに「我慢できなかったの!?」って厳しい剛(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>いよかんさん
剛くんの「芸人殺し」は健在でしたね(笑)。
あのバッサリ感が爽快です。
「吉本新喜劇」の時の「アレ、面白いの?」は、
私も爆笑してしまいました。
剛くんのあまりにもストレートな意見と、
周りの慌てぶりが可笑しくて。
お笑い芸人さんも、「ぷっすま」に出演して剛くんの洗礼を受けると、
更にパワーアップできるんじゃないでしょうか?
さて、20周年は惨敗でしたが、
この悔しさをバネに、また一緒に頑張りましょうね!

拍手[32回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]