忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「スマスマ」は、

歌のコーナーについても
書いておかなくちゃいけない事が。


だって、

SMAP5人全員が
とっても気持ち良さそうに歌っていたのでね。

これは実に珍しい(笑)。

ゲストは木村カエラちゃん。

1曲目の「Ring a Ding Dong」の時には
ずーーと後ろ位置に居た草なぎ剛でしたけれど、

やはり、

何か余裕が感じられる(笑)。


後ろから 熱い視線を送ってくるんです。
(誰に?)

手首をくりっくりっとする踊りも可愛いし、
足をクロスさせてる立ち姿が
いやぁーー、なんか可愛いんですよーー。

全てが余裕を感じさせます(笑)。


そして2曲目の「チョコレート」

この曲、イイ!好き!
SMAPにも合ってる!
皆凄く気持ち良さそうに歌ってます。

草なぎ剛も とってもいい感じに歌ってました。



エンドトークで草なぎ剛は
どーしてもその好調ぶりを隠し切れずに、

ニヤニヤの表情が慎吾くんと中居くんにバレバレ。


「みんな音程とかカエラ節とか言ってるけど、
僕はけっこうすんなりいけたんですよ。

だから僕の中に

カエラ節あるんだろうね。
(かなりな上方向から・笑)


そんな凄い節を持ってたなんて
知らなかったぞ 草なぎ剛!(笑)


カエラちゃん
是非次回のアルバムに
草なぎ剛のソロ曲作ってください。(本気)

SMAPみんな歌上手くなった??と感じるくらい(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>いよかんさん
カエラちゃんとSMAPの組合せ、いいですよねー。
華奢なカエラちゃんと並んでるSMAPは男前だし、
カッコイイし、可愛さでも負けてない。
なんてパーフェクトな方たちなんでしょう!
この人たちに勝てる人って 何処に居る?って感じですね。
確かにこの人たちは 神様からのプレゼントかもしれません!
最高のプレゼント!(「特に剛くん!」・同感です!笑)

拍手[33回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]