忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
深夜に電話掛け捲った皆様
お疲れ様でした。

成果はどうだったでしょうか?


私は玉砕
しょうがないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!
(はふぅー)


只今猛烈な睡魔に襲われてます。


----------------キモチ キリカエ---------------

さて、気を取り直し
昨夜のスマスマ。

ビストロは『素敵な金縛り』の皆さん。
いよいよ今週末公開ですね!

私、内容を殆ど知らなかったんですけど、
草なぎ剛は死人の役だったんですね。

深津さんの死んだお父さん。

あぁ、なんて若くして死んでしまったの・・。
そんな気分。


三谷監督が仰るには
登場して直ぐに
「この人死んでるな」と気付かせてくれるような役者は

草なぎ剛しかいない!
という事で配役がきまったそうな。

昨日は元気でピカピカで
生きてる感たっぷりの草なぎ剛でしたが、

映画ではどんな風に「死んでるな」を
感じさせてくれるのか、
登場シーンが楽しみです!


そして三谷監督からの
「いい人」「悪い人」どちらを演じたいか?
の質問に

「いい人」を選ぶ草なぎ剛。

理由は

「いい人を演じてた方が楽。
悪人だと

プリン食べてても

美味しく感じない。

この表現いいねーー!(笑)
なーーんて可愛いんだろ。

そこまで演じる役に入り込むって事なのかもしれませんが、


「食べ物が美味しく感じない」じゃなくて、
そこが

『プリン』指定なのが
ものすごーーく イイ!(笑)


プリンを
愛おしく感じる昨夜でした。

確かに君の中にカエラ節がある(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

拍手[36回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]