忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」
ビストロゲストは 米倉涼子さん(ウツクシー!)。


『米倉さんは どんな初デートで喜ぶのか?』
ってことで、
SMAPメンバーが
色んなデートプランを披露。


草なぎ剛のデートプラン。

『横浜辺り』
おお、潔いほどシンプルな・・。

「横浜に行けば だいたい何とかなるんですよ、
中華街も在るしぃ~、山下公園とかね。」


何とかなるって、
あなた、初デートだってーのに

やけにその場しのぎ感。 (笑)


そして、初デートの話をしてるってーのに、
「横浜に行くと 

大抵別れるんですよ。」
などと言い始める草なぎ剛。


「それは横浜の人に失礼だろー!」
と木村さんに指摘されても、

「山下公園に行ったカップルは別れるっていう噂が」
と、一向に引かない草なぎ剛。

「山下公園に失礼だろ!」と言われると。



「でも、ホントに

僕は別れました。」
とカミングアウト。
草なぎ剛で実証済みの都市伝説(笑)。


一斉に中居・香取に
ボードで叩かれる草なぎ剛。


何をカミングアウトしちゃってんだかー。

その時に、
草なぎ剛が 
ちょっと切ない表情なんかするもんだから、
こっちまで 
ちょっと切なくなっちゃうじゃないの!(笑)。



一体いつ頃のお話なんでしょうね?

とか言いつつ、
草なぎ剛のリアル・レンアイ話は

「聞きたくないーー!」



私、
『アイドル恋愛禁止』賛成派でございます。

剛くんとのデートだったら ノープラン全然OKです!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
震災義援金について←JEN
★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
もしお返事に「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、続き読んでみてくださいね。


>いよかんさん
いよかんさんも聞きたくない派でしたか。
そうです、あんなに可愛くてカッコよくて素敵な剛くんの周りには
誘惑が一杯のはず。
恋愛が人を強くしたり美しくしたり、良い効果が一杯あるって事は
よーーく分かっているし、剛くんにも幸せになって欲しい。
その気持ちは十分に持ってるんですがぁーーー、
知りたくない!
それだけなんです。知る事がなければ裏でバンバン(笑)やって頂いても
結構でございます。
電撃ですかぁ・・・いっそそこまで脳天直撃系だと いいのかも知れませんね。
んーーー、ベッキーちゃんとか可愛くて好きですが、いざそんな話が耳に入ってきた時にも、
同じ様に居られるかと言ったら自信ないですー。
やっぱり私も剛くんには慎吾くんしか居ないと思いますね(笑)!

>心太さん
心太さんの気持ち分かりますッ!私も同じ!!
剛くんのリアル恋愛話は ダメです。
過去であろうと、終わった話であろうと、どーーしてもダメ。
「これがシットシンってもんか」と、この年になって気付くほど ダメ(笑)。
最近の「黒バラ」での中居くんの 結婚トークも
楽しんで聞いてる状態じゃない 私。
面白いんだけどーーー、複雑。
中居くんとしては、ファンに免疫をつけようという考えなんでしょうかね?
どちらかと言うと私には アレルギー反応が出そうです。
アラフォーのSMAP、そしてあんなにカッコイイんですから、
いつかは・・・・って思うんですですけど・・・
やぱりだめーーーーーーーー!!!!!(泣)です。

拍手[42回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]