忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
前回の「スマスマ」での
AKB48との歌のコーナーを
何度も何度も見ています。

正に
ヘビーローテーション!

だってねぇ、
AKBのセンターを努める草なぎ剛が
可愛すぎるんですもの!!

「おっと、テンポがちょっと遅れちゃったんじゃないの?」とか
「このお尻プリッの角度はどうなんだ?」とか思いつつ
目が草なぎ剛に釘付け!


中居くんが大島優子ちゃんに、
「笑いっぱなしだったね」って言ってましたが、
それは
正しい反応でしょう。

だって、大島優子ちゃんが言うように
SMAPさん達の
「I LOVE YOU~♪」の顔だとか、
お尻をプリット突き出すダンスだとか
ホント見てて笑顔になっちゃう!!

30過ぎのおっさん達の
お尻プリッ!の姿は
可愛すぎる!!

ダメだ!
『もう可愛い』の言葉しか出てこないーー。


中居くんが
「もうギリギリだよ」と言ってましたが、
確かにギリギリかもね(笑)。

いや、しかしですよ、
この
ギリギリの危うさが堪りませんの!!
(マニアックです)


10代20代の女子アイドルと並んで、
同じ様に可愛いダンスを踊る。

そしてその様子が
めちゃくちゃ可愛いなんてね。
素晴らしいSMAP!!
稲垣さんのお尻プリッの角度はゴロウ・デラックスの角度(危)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Kiさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Kiさん
カワイイSMAPベスト3入りですか!
うんうん、絶対に可愛いですもんね!文句無しです。
Kiさんのベスト3、見たくてウズウズになっちゃいました。
記憶がピキーーンとピックアップできれば良いんですが、
なんだがモヤモヤと「そう言えば あんな感じだったっけ?」ってな感じで、
ちゃんと見直して カワイイSMAPを記憶し直したい!
って、また直ぐ記憶薄れちゃうんですが・・。
何度見ても新鮮で、何度見てもワクワクドキドキできるって事ですよね。
DVD探してみます!

拍手[45回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
はじめまして。
いつも楽しみに拝見してますが、初めて書き込みさせてもらいました。

>10代20代の女子アイドルと並んで、同じ様に可愛いダンスを踊る。そしてその様子がめちゃくちゃ可愛いなんてね。

AKBのドセンターにいるツヨシくんが可愛くてしょうがなくて何回も見てしまいます。あのお尻ぷりをSMAPがやったらどんなのかずっとやってほしかったので嬉しかったです。ほんと10代・20代と踊っててもSMAP負けずに可愛すぎですよね。

またお邪魔しにきます。
ハル URL 2011/06/09(Thu)15:34:03 [Edit]
ハルさんへ
はじめましてハルさん!コメントありがとうございます。
AKBセンターの剛くん 可愛いですよね!
私も何度見ていることか。
次回はAKB総選挙に剛くんもエントリーしてみる?(笑)。
SMAPはアイドルの王ですから、
どんなアイドルとの共演もお手の物ですね。
しっかし可愛すぎーー!!
またのコメントお待ちしてます。
【2011/06/10 11:21】
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]