忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
すッごく面白かった昨夜の
『SMAPxSMAP』。

題して
「パエリア戦争」。
稲垣さんの供したものが
「パエリア」であるのか「ビビンバ」であるのか
で大層揉めております。

事の発端は草なぎ剛の
「サフランは入ってるんですか?」の質問。
稲垣さんが「NO」と答えると。
草なぎ剛
「じゃあ ビビンバじゃん!」
バッサリ。

その途端同じチームの木村さんに
「お前、それ言うんじゃねーよ!」って顔で
バシッと叩かれてましたが、
それでも止める事無く
「ビビンバだ!」を主張する草なぎ剛。

その言葉に応戦の稲垣さん
「生米から炊いてるんだから パエリアなんだよ!
バーーカッ!」って!
あの稲垣さんが!

「ほら、痛いとこ衝かれたからムキになって」と
稲垣さんの反撃にも全く動じない草なぎ剛は、
まだまだ「ビビンバ」攻撃を止めない。

「ちょっとぉーー(草なぎをなんとかしてよー)」と
慎吾くんに泣きつく稲垣さん。
これ以上ないって位情け無い表情です(笑)。


綾瀬はるかちゃんに
「パエリアです」って料理を出したものの

「パエリア風ビビンバです」に変更。

慎吾くんが
「ビビンバ風ビビンバになりますから」と。

綾瀬さんの感想も
「ビビンバ!」。

結局は
鍋だけが
「パエリア」だったらしい。(笑)



視聴者皆が聞きたいと思ってた(笑)
「お城に興味はありますか?」の質問に

適当に
「OH!YES!」と答えておきながら、
「聞いてなかった」&「興味なし」な草なぎ剛。

それなのに
大縄跳びには直ぐに食いつくし、
勝手に30回引き受けちゃうし。
(中居くんと慎吾くん、相当迷惑そうな顔してる)

食事の前にシェフと客が大縄跳びって、
一体何なんでしょう?
変な店(笑)。


そしてそして草なぎ剛、

女の子の涙には
「結婚だろ?」
って言いたくなるという!!
意味深過ぎるーー!!

「お前なんかあった?」と聞く中居くんと、
「何も無いよなッ?!!」
と必死な慎吾くんがエエ(笑)。

ビストロはやっぱりチーム戦がいいね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん、Nさん、
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Cさん
ほーんと笑い転げましたね スマスマ!
番組終わって直ぐにリピして、また爆笑!
楽しくて楽しくてーー!!
SMAP5人の(+ゲスト)トークが絶妙ですよね。
ポンポンポンポンと 可笑しい話が出て来るし、
話を投げる方も、受ける方も ほんと神!ですよ。
と、笑ってばかりかと思えば
最後の剛くんの話!あれは一体何なのーーー?!って
兎に角引きつけられっぱなしですね。

>Nさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
剛くんの「結婚だろ!」には ほんと
ドキーーーッっとさせられましたね。
あの言葉にはどんな意味が??????
深く聞きたい様な、聞きたくない様な(笑)
複雑な心境ですね。
立派な成人男子。それもあのカッコよさですから
色んな誘惑があるにきまってますが、
ケッコンなんて話は 私の心の準備ができてませんー(笑)。
またコメントお待ちしてます!

拍手[47回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]