忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の
「食わず嫌い」
草なぎ剛 対 竹内結子。


1敗1分け中の草なぎ剛、
「今までの僕は ダメだったので
力を抜いて頑張ります」
だったのに。

草なぎ剛のメニューを見た途端
『負け!』決定。
どーーみてもあれは 鳥皮以外有り得ないでしょう。

しかし、番組は進めますよ。

最近の食生活について語る草なぎ剛。
「35過ぎたくらいから あまり食べなくてもいいんです。」
食生活がLightであることを強調。

そして
『はっ!』っと気づくんですよ、
「俺 ヤバイことしゃべっちゃった!」
そこで急ブレーキと共にUターンし始める草なぎ剛。
タイヤがキーキー鳴り捲りで、
周りに状況が丸見え(笑)。

コーナー始まって3分で決着ついてます。

草なぎサイドについてる憲さんもね、
もう 対戦というより
「美味しく頂く」ことに専念し始めましたし(笑)。

当然のように
あっさり敗退の草なぎ剛。

結子ちゃんの嫌いなものも
結局全く予想ハズレ。


なのにーーー、

嫌いなものがモンブランだったと知ると
「僕の質問で一太刀浴びせたでしょ!」と
ちょっと得意気になって見たりする。
そこが草なぎ剛だわ。

一太刀ってあなた、
どんだけ小さい刀を使ってるんですかッ?!(笑)


何だかんだ言っても、
罰ゲーム「一人SHAKE」で
成長した姿を見ることが出来たし。

「食わず嫌いに出たいからドラマやります!」宣言もあって、
次回に期待いたしますよー。



そんな草なぎ剛、
皇后様とご一緒に「僕と妻の1778の物語を」鑑賞、
そして、
お褒めの言葉を頂きましたーーー!

褒められて育つ草なぎ剛。
益々育つね!

勲章も近いかも←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もお願いします。とっても励みになってます。

>拍手コメントくださった Iさん、Kiさん、Kさん
何時もありがとうございます。
続き読んで下さいね。


>Iさん
「男を見る目がある!」
絶対ありますよね、私達!
そしてその「男」のくくりには夫も入れておきましょう(笑)。
皇后さまに褒められる程の男草なぎ剛。
この人は一体何処まで行っちゃうんでしょう?
Iさんの周りで「冬サク」好評のようで良かったです。
これを機に また草なぎファンが増えそうですね。
世の中 男を見る目がある人が多いんです!

>Kiさん
「食わず嫌い」の剛くんの嫌いなもの、
Kiさんは分からなかったんですね?
でも その方が剛くんとしても嬉しいですよね。
私なんかは、もう見方がねじ曲がっちゃってるのかもしれませんー。
Kiさんみたいに素直に見た方がいいですね。
貴さんには「何度出ても勝てないと思う」なんて言われちゃってましたが、
リベンジして欲しいですよね!

>Kさん
竹内結子さん ほんとに美しい。
剛くんもいつも言ってますよね。
「黄泉がえり」の時の初々しさから、
さらに磨きがかかってます。
SMAPさん達との共演も多いし、
これからも是非またドラマや映画で共演して欲しい女優さんです。
皇后さまから直々にお言葉を頂けるなんて凄いですよね。
流石剛くん!

拍手[33回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]