忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
さて、
暑すぎる日々、皆さんお元気?

草なぎ剛の動きが
まーーーったく見えてきませんが、

ヤツはいったい
何処で何をしてるんでしょうか?

海外?
それとも国内のスタジオ缶詰状態?

きっと
ガッツリ中なんでしょうね。

静かに待つのみ!


そんな中
月刊テレビジョンの
「お気楽大好き!」が届きました。

このお写真は
「まく子」のお父さん的?
ちょっと目が腫れぼったいような
気もしますけども。


市原隼人くんとのバイクツーリングを
思い返したり、
ヴィンテージ愛を語ったり。

流れている時間」が宝物
だと語る。


そしてもう一歩。
草なぎ剛の心境的変化が?!

そこにいればいいだけの人」に
なりたいって。

これは相当の高み!

演技者としての頂点と言ってもいいかも?!

ある意味解脱か?!(笑)

草なぎ剛は
「そこにいればいいだけの人」になる
素養は十分あると思うよね。
既にその片鱗を感じるし。

これぞ!!
「そこにいればいいだけの人」
草なぎ剛を

目の当たりにする日も
やって来るのでしょう。

例えば
生の舞台でそんな姿を目撃したなら、
椅子から立ち上がれなくなるかも。
(老いたせいじゃなく・笑)

草なぎ剛への興味は尽きません!
好きーー!(笑)
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金
平成30年7月豪雨義援金→
日本赤十字



>くらさん
クルミちゃん愛が凄い~!!
この草なぎ剛の愛情の向かう先
にクルミちゃんが居てくれてあ
りがとう!ガッツリ情報が出る
のは何時なんでしょう?

>ひがんさん
そう言っていただけると嬉しい~。
剛くんが癒しなので、癒しの
相乗効果ですね。No.9チケット
GETおめでとう!私も見に行き
ます!今からワクワク楽しみ!

拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]