忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

色んな事でザワザワ気分ですが、
皆さんお元気?

今朝は、

『クソ野郎と美しき世界』の
草なぎ剛×太田光監督

「光へ、航る」
クランクインの話題が!

尾野真千子さんとのスリーショットも
良い雰囲気。

一体どんなストーリーなんでしょうね?
草なぎ剛は
クソ野郎な父親役
なんでしょう?

草なぎ剛のクソ野郎な姿が見られるなんて、
楽しみだわ~。
天下一クソ野郎が似合いそう(笑)。
(褒めてますよー!)

写真に写る
髭ずら草なぎ剛の姿が、
哀愁をまとって、
クソ野郎的で、
堪らんねっ!!

奥さん役が尾野真千子さん。
良いカップルじゃないの!
すっごい楽しみな夫婦役!

子供の右腕を探す旅ってーのが
ですよね。


草なぎ剛も言ってましたが、
自分が撮る映画のタイトルに
自分の名前を入れてくるって、

凄いよ太田光監督!

だけど、

「光へ、航る」ってタイトル、

なんか好きですよ(笑)。
太田さんのロマンチックな部分が
出てるような気がする。

上映が待ち遠しい!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んで見てね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[64回]

PR
ブログパーツ

バリータークのチケットの件が
気になって気になって
そわそわ
気もそぞろ
なんにも手につかないー。
だってさー
キャパの小さな会場なのよね・・。


さて、
木曜日は「BG」。

大臣愛子ちゃんの警護を引き受けちゃって、
ごたごたしちゃってる日ノ出警備保障の皆さん。

トンネル内の階段で、
フラッ~とする大臣愛子ちゃんを
シカッと受け止める島崎(木村さん)。

あぁ、頼りになるわ。
カッコいいわー。
大臣愛子ちゃんの島崎を見る目が、
恋愛入っちゃってる?
よね?

そりゃそーだろうよ。
あんなにカッコいいんだもん。
しかし、
警護に徹する島崎。
尚更かっこよしー!!

ただね、
その階段でフラァ~
だったり、
前にも書いたお姫様抱っこだったり、

その辺のベタ具合つーか何つーか、
ちょっとアザトサが見えちゃう。
その要素、必要かな?
と思ってみたり。

この後
大臣愛子ちゃんに
島崎(木村さんが)
密室で迫られたり
するかも?!
期待してるよーな、ないよーな(笑)。


そして、
ユーチューバー草なぎ剛も
動画うP!

新曲「カメレオン」披露~!

まず目が行くのは、

 その

ん?
いったいどうなってんの?
アフロかと思いましたが(笑)、
ファーもこもこの帽子。
しっぽ付き!

かわいいけど、
気になるわ(笑)。

相変わらずくるちゃんは
草なぎ剛の言うことを聞かず、
自由気ままでかわいい(笑)。

くるちゃんの動きに目が奪われて、
歌詞が入ってこないー。
後で又、
じっくりゆっくり見ますね。

後、
微妙に気になってるのが、
QUEENのフレディ・マーキュリークッションを
お尻に敷いちゃうとこ(笑)。
フ、フレディーをーーーー!と(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


拍手[56回]

ブログパーツ

草なぎ剛の舞台主演が
発表されましたーーー!!!!

はぁぁぁぁ。
3年ぶりの舞台。

嬉しい!

アイルランド生まれの劇作家・脚本家
エンダ・ウォルシュの
バリーターク」を

白井晃が演出。

男1と男2。
二人の男の奇妙な生活。
そして、そこに関わってくる第3の男。



公開された1枚のチラシ写真には、

夕景(朝日?)をバックに
お花畑のベンチに腰掛ける二人。
(草なぎ剛と松尾諭)
視線はどこか遠くをさまよう。

ベンチに高さがあり、
足が宙ぶらりん。

どこか儚げで、
心もとない。


めいていて、
ゾクゾク。

白井さんは、
「最初に想像した通りの、
理想のキャスティングになった」
と おっしゃってます。

うわぁ、早く見たいー!
見たい見たいーー!!


その為には
チケットをGETせねば。

何とかチケットが手に入りますように~。
のんのん!
このチケットGETまでのドキドキ。
久しぶりだな~。
これを感じられるのも
幸せの内だよね(笑)。

皆さんもチケットGETできますように!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[59回]

ブログパーツ

ユーチューバー草なぎ剛が
愛用のバッグの中身
公開してくれましたね~!

かなり年期が入った
クロムハーツのリュック。
(お高そう~)
 
くるちゃんトイレグッズを
嬉しそうに見せる(笑)。

後は
草なぎ剛の小腹対策用。

落花生
ピーナツより落花生!
だそうな。

ピーナツに比べ
よりナチュラル度が高い気がしますね。
塩分も低いだろうし。
ただ、カラがねー。
テーブルに殻クズが残りそうー。

その殻クズを見つけて、
ゴロウさんに
「剛、ちゃんと片付けてよ」
(ちょいイラチ・笑)
って言われてそう。
慎吾くんには
「またーッ!!」って
注意されてそう~(笑)。

そして出てくる
丸ごとのリンゴ!

裸でリンゴが入ってるの?

水筒とかにぶつかって
リンゴに傷がついたりして、
リンゴの汁がほかの物に付いたりしないー?

おばちゃんは
その辺が気になります(笑)。
バッグの中は
リンゴの香りがしそうね。

水筒はハーブティーと酵素の2本!
このあたりも
ナチュラルポイント高いわ。

冷え対策の
ゆたんぽにレッグウォーマー。

完全健康ツヨポン的バッグの中身!
高ナチュラルポイント!(素敵!)


これ道に落ちてたら(どんな状況?)
確実に草なぎ剛に届くな(笑)。


あっ、
1本満足バーも入れとこうよ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。 
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[51回]

ブログパーツ

NHKスペシャル 
未解決事件 File.06「赤報隊事件」

重いドラマでした。
草なぎ剛の俳優業を久しぶりに堪能

そこに居たのは、
草なぎ剛ではなく、
朝日新聞記者 樋田 毅さんに
違いなく

演じる草なぎ剛の姿を見るつもりが、
すっかり草なぎ剛は消えて、
赤報隊事件と朝日新聞記者との戦いに
引き込まれて行きました。

一記者としての姿。
そのもの

何と言っても
あの右翼のリーダと対峙した場面の迫力。
鬼気迫るものがありました。
見ているこちらが息が出来ないほど。


朝日新聞社という看板を背負ってはいても、
個人としての姿は、
家族を持ち日々の生活を送る。

そこに向けられた銃弾を思うと
更に恐怖心が身近なものに感じられる。


赤報隊事件を追う事に専念し、
記事が書けない葛藤や、
捜査が進まない苦悩。
記者同士の摩擦や連帯感。

まだまだ
朝日新聞特命取材班の活動を
見ていたい気分。


多くの物証が残っているにもかかわらず、
犯人逮捕に至らず時効を迎えてしまう。

第2夜で放送された
犯行声明文の分析は興味深い。
今後AIの分析力が進めば、
ネット上のあらゆる文章が繋がり、
文章作成者が特定できると言われているので、

その方向から
赤報隊事件が解明される日が来るかも。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んで見てね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[59回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]