忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
バリータークの上演シーンが
数カットうPされてますね。
(ネタバレOKの方だけどーぞ
神奈川芸術劇場→

その写真を
じーーーーーーっと
眺めております。
そのうち動き出すんじゃないかと(笑)。
写真から溢れ出る躍動感。

そこから、
ほんの少しでも舞台を感じられないかと、
じーーーーーーー。(笑)

舞台からの熱が、
完全に客席をも飲み込むような、
そんな緊迫感があるようですね。

草なぎ剛と同じ空間で、
そんな緊迫感を感じたい。
草なぎ剛の美しい汗をー!
感じたいのに。


男1、男2、男3の
関係性って、
一体どんななんでしょうか?
 
演じてる3人の相性は
とても良いようだし、
演出家の白井さんのコメントも、
すごく良い仕上がりな上に、
これから更に良くなるワクワクがある
と書かれてますからね。

これからも、
どんどん進化する舞台。
その何処かで、
バリータークを見ることが出来たらー。
幸せだよね。

もうちょっと経ったら、
パンフレットだけでも買いに行くことを
考えようかなーー。
パンフレットだけだなんて
寂しいけどね。
 
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[54回]

PR
ブログパーツ

バリータークの感想が
色々と上がってますね~。

何だかとっても
凄いらしい。

完全なネタバレ系感想は
読んでないのですけど、
凄い!
とにかく凄い!
という熱量が伝わってきます。

あのポスターが持つ静けさから、

なんとなくイメージしてた物語とは、
違うのかなー?

草なぎ剛の運動能力だとか、
呼吸困難で倒れるんじゃないか?
とか、そんな感想もあったり。

うわぁ、
一体どんななんだろう~。

あぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ
観たいぃぃいぃぃぃぃいぃぃー!

なんとか見せてくれないだろうかー!


プレビュー初日には
NHKの取材カメラが入ってたとか。

見せてー。
お願いNHKさんー。
見せてぇぇぇぇー。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさいー。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[53回]

ブログパーツ

ついにこの日がやってきました!
「バリーターク」初日!!!!


結局チケットを手に入れる事なく、
この日を迎えてしまいました。

つい先ほどまで、
明日用当日券の為に電話かけまくり。
しかーし、繋がる事なく終了〜。

ちょっとした絶望(笑)を感じつつ、
脱力中でございます。

いや、
まだ初日。
これからの上演期間中、
可能な限り当日券に挑戦し続けよう!
と 前向き!(立ち直り早いタイプ)

バリーターク見に行かれる方、
是非感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

たいていの場合
極力感想などを耳に入れずに
自分で見るまで我慢したりするのですが、
今回ばかりは、もう皆さんの感想で
見た気になる作戦!(笑)

脳内で感想を元に舞台再構築して
見た気になる。
これで乗り切ろう〜。

そんな覚悟。


しかし、
もし、
もしもチケットが有るよー
って方がいらっしゃいましたら、
是非お声を掛けてください。
よろしくです。

バリータークを見に行かれる方、
じっくり楽しんでくださいね!

まだチケットを手にしていない方、
まだチャンスは残ってるので、
微かな(笑)希望を持ち、
一緒に頑張りましょう〜!
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[54回]

ブログパーツ
昨日は
草なぎ剛がクソショに登場!!!!!

SNSにその時の写真や動画が
沢山うPされてますね。

草なぎ剛は大きなハットの
めちゃオシャレな姿でーーー!!

あのハットで歩いてたら
相当目立つでしょ?!
カッコよすぎてーー!
昨日は電車じゃなかったらしい(笑)ので、
あのハット姿でも大丈夫なのかな。

クソショで草なぎ剛に会えた皆さん、
おめでとうございます!
なぁんて羨ましいぃぃぃ〜。
私もいつか、いつか!
そんな時が
巡ってきてくれぇ!!(祈)

草なぎ剛が自ら写真を撮って
ツイッターに載せてましたね。
店内に居たお客さんと一緒に!

草なぎ剛と一緒に写真に収まる・・。
それも草なぎ剛のスマホで撮影ですから、

その写真は
当然草なぎ剛の
写真ホルダーに保存!

なんと、
草なぎ剛がいつも持ち歩くスマホ内に、
あなたの姿が永遠(多分)に保存っす!!

そんな事を想像したら、
クラクラする(アホ・笑)。


あーーーーーー
草なぎ剛に会いたいーーーーー
会いたいーーーーー
会いたいーーーーーー
(病気・笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい~。
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[65回]

ブログパーツ

昨夜NHKで放送された

草なぎ剛の
”ニュースな街に住んでみた”
韓国・ソウル

想像してた以上に
ニュースな街でした。

それも

韓国・北朝鮮問題
という現在のニュースというより、

過去から続く歴史的問題が
今もなお、そこに深く繋がるニュースな街。

草なぎ剛が
お気楽~に韓国を満喫
 なのかと思ってたら、
全く違いましたわ。

ソウル観光では
出会わないであろう、
知らずに終わるであろう、
韓国の歴史と今。


旅行での非日常ではなく、
住むことの日常だからこそ
感じられるその土地の意味。

ソウルの下町に住んでみたからこそ
知る事実。

鳥桃の場合、
近くて遠い国 
韓国を知るきっかけになったのは、
草なぎ剛のチョナンカンだったので、

そこには
歴史的背景など全くなしに、
韓国いいなぁー、
韓国語の響きが好き!
焼肉・キムチ大好き!

というイメージまっしぐら。
(単純過ぎ・笑)

韓国という国へのイメージは
鳥桃の中では
草なぎ剛によって作られた訳で、

逆に言うと
それまで、韓国を全く知らなかった。
知らな過ぎた
と言った方がよいのかも。

そこから、
もう一歩先へ進む道を作ってくれた
この番組の意味は大きいと思う。

草なぎ剛が言うように、
この国の複雑で繊細な問題に、
どうしても口が重くなる。

もう少し
韓国について知りたい。
と思えるのは、
この番組のおかげ。

それにしても
韓国語が話せるというのは
草なぎ剛の強み。
その上、
どこにでも溶け込む能力は
天性のものだよね。

草なぎ剛の手料理と、
ギターの弾き語り付きの
韓国暮らし。
ヤナギーさん、
めちゃくちゃ羨ましい〜!(笑)

バスタオルを腰に巻いただけの草なぎ剛!!
羨まし〜〜!(笑)
⭐︎
そのドタバタをユーチューブにうPして〜。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。

よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[67回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]